富士通 AH40/Kの液晶割れ、ヒビ、亀裂の修理・買取

富士通のノートパソコンLIFEBOOK AH40/Kの液晶割れ修理依頼がありました。

 

富士通 AH40/Kの修理実績

【 お問い合わせ内容 】
机の上から落下させてしまい、液晶が割れてしまった。
との事です。

今回依頼をしてくださったお客様は福島県二本松市の方となりましたので、当店までは宅配便を利用して頂き送付いただきました。
現在は福島県からでも返却時の送料が無料で対応させて頂いておりますので、修理代以外の無駄な費用(送料)なく依頼が可能です。

 

01

LIFEBOOK AH40/Kのノートパソコンが当店に到着した状態ですが、パネルの右側に表示不良があり、他の部分には亀裂やヒビが入っている事が確認できました。
表示は正常ではありませんでしたが、内部データはバッチリ残っておりましたのでパネルの交換をすれば今までと同じ環境でノートパソコンが使えるようになります。

02

液晶パネルの交換しか行っておりませんが、正常に表示されるようになりました。
デスクトップにもアイコンがありデータが残っている事が確認できます。
当店の液晶交換はデータに触れる事なく作業させていただきますので返却後はそのままのデータで使用する事ができます。

今回の富士通LIFEBOOK AH40/Kのパネルは汎用品が使用されておりますが、当店では部品の在庫が豊富にありますので最短修理が出来る機種の1つになっております。

また費用の方もメーカーと比べると半額から3分の1程度の料金で対応させて頂いておりますので、万が一LIFEBOOK AH40/Kの画面に割れやヒビ、亀裂が入ってしまった場合は当店までお気軽にご相談ください。
富士通のノートパソコン液晶修理実績は非常に豊富にありますので安心して依頼ができます。

 

【富士通 LIFEBOOK AH40/K スペック・仕様】

OS : Windows8 64bit
CPU :AMD E2-1800 1.70GHz
液晶 : 15.6インチ 1366×768
メモリ : 4GB
HDD : 750GB

上記のスペックの限りでは標準仕様のノートパソコンになると思いますが、販売台数が多かったせいか、当店での修理実績は100台以上ある機種になっております。
ですので修理時間は非常に短くなっており、持ち込みができるようであれば最短10分程度で液晶交換を行う事が可能となります。

家電量販店よりも格安に修理ができ、納期も最短で対応する事が出来る機種となりますので、画面が故障してしまった場合はお気軽にご相談ください。

富士通のパソコン修理詳細はこちら

 

富士通 AH40/Kの買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、富士通 AH40/Kの買取も行なっております。

今回のような液晶割れがある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。

 

パソコン買取り