SH54/Kの液晶交換を格安に行う事が可能!

富士通のノートパソコンの液晶修理依頼がありました。

 

【パソコン故障のお問い合わせ内容】
カバンから落としてしまいモニターにヒビが入った。

 

富士通のノートパソコンの依頼は非常に多く、当店では数百台以上の実績がございます。
こちらの機種は液晶自体が非常に薄いために、画面割れをしてしまうことが多いですが、パネルの入手も他の機種に比べると難しい傾向にあります。

 

今回は他県のお客様となりましたのでパソコンを当店まで送って頂き作業をさせて頂く事になりましたが、画像を見ると割れていないように見えますが、表面の画面に亀裂が入っておりました。

 

富士通 LIFEBOOK SH54/K 画面割れ

 

 

部品の交換を行ったところ正常に表示されるようになりました。
今回の作業内容はディスプレイ上半身の交換ではなく、パネルのみを交換しております。

 

富士通 LIFEBOOK SH54/K 液晶交換

 

今回修理の依頼をして頂きましたお客様はSH54/Kを対応ができる店舗を探されていたそうで、当店以外のお店ではすべて断られてしまったそうです。

先ほども記載いたしましたが、部品が特殊になっておりますので部品の入手ができないのでは?と思われます。
当店では富士通 SH54/Kの部品入手先が確立されておりますので問題なく対応が可能となっております。

パソコンの液晶が割れてしまった場合は当店までお気軽にご相談ください。

 

液晶修理 富士通を見る