画面が映らない富士通 LIFEBOOK WU2/B3のパソコン修理

富士通のノートパソコンLIFEBOOK WU2/B3 (FMVWB3U27) の画面割れでパソコン修理の依頼をしていただきました

【故障のお問い合わせ内容】
ベッドの上から落下した後、右側のフレームが浮いていた為はめ込もうとしましたが、液晶画面に空気が入ってしまいました。
画面は全く映りませんが、テレビに繋いでパソコン検査を行いましたがパソコン機能はすべて正常と言うことです。
テレビに繋げば普通に操作できます。
との事でした。

WU2/B3 液晶修理

LIFEBOOK WU2/B3をお預かりし電源ボタン押すと確かに画面が映らない状態でした。
お客様の方で外部モニターを使って状態の確認をして頂いております。
当社でもHDMIより接続をしチェックをいたしましたが、正常にWindowsが起動していることが確認できました。
落下による衝撃で画面が映らないトラブルになっておりますが、おそらく画面自体の故障かと思われます液晶パネルを交換してどうなるかといった印象です。

富士通 LIFEBOOK WU2/B3 (FMVWB3U27)の液晶パネルのみを交換しておりますが、正常に画面が映るようになったことが確認できました。
データに関しては残っておりそのまま残した状態で修理完了となりますので、ご返却後は今まで通りにパソコンをすぐにご利用できるようになってきます。
当社でパソコンの液晶修理を行う場合はデータに忘れずそのまま残した状態で作業となりますので、これから修理を検討されている場合はご安心いただければと思います。

 

富士通 LIFEBOOK WU2/B3のパソコン修理にかかった金額は?

部品代金と作業工賃などを含めた総額で2万円台で直すことができております。
富士通や大型家電量販店で液晶交換を行う場合はおそらく5万円以上の高額見積もりになってしまう可能性が高いですが、格安修理を希望であれば当社までお気軽にご相談いただければと思います。

 

 

 



“パソコン修理
パソコン修理 液晶修理センター 船橋店