富士通 LIFEBOOK AH42/Xの画面割れ修理

富士通のノートパソコンLIFEBOOK AH42/Xの画面割れで液晶修理の依頼がありました。

【故障のお問い合わせ内容】
マウスをキーボードの上に置いたまま、フタを閉じてしまいました。
ガラスにひびが入って、ほぼ全面何も映らない状態です。明るく光ってはいますが・・・。
因みにHDMIで外部モニターには正常に表示がされます。
との事でした。

 

AH42/X 画面割れ

ノートパソコンを通しまで宅配便にて送っていただき状態の確認をさせていただくために電源を入れると、表示不良になっていることが確認できました。
また、亀裂の入った部分から液漏れしているところも見られます。
お客様の方でも外部モニターを使い正常に表示がされると確認をして頂いてます。
念のため当社の方でも確認をさせていただきましたが、Windowsが正常に起動していることを外部モニターで確認することができております。
データに関しては問題なく残っておりますので、初期化などはせずそのまま残した状態でパソコン修理をしていきます。

富士通 LIFEBOOK AH42/Xの液晶パネル交換のみをしておりますが、正常に画面が映るようになったことが確認できました。
当社でパソコンの液晶交換をする場合はデータには触れず作業を行いますので、返却後は今まで通りにパソコンを使いいただけるようになっております。

 

富士通 LIFEBOOK AH42/Xの画面割れの修理にかかった費用は?

部品代金と作業工賃などを合わせたものが総額となりますが、合計で2万円台で対応することができております。
メーカーや家電量販店でパソコン修理を行う場合は高額な見積もりになってしまうケースがありますが、他店で高額のお見積もりをされてしまった場合は当社までお気軽にご相談いただければと思います。

 

富士通 LIFEBOOK AH42/Xの画面割れの修理にかかった時間、納期は?

富士通や家電量販店でパソコン修理を行う場合は高額な見積もりになってしまうケースがありますが、他店で高額のお見積もりをされてしまった場合は当社までお気軽にご相談いただければと思います。

 

 



“パソコン修理
パソコン修理 液晶修理センター 船橋店