富士通 LIFEBOOK AH49/C2の画面割れ液晶修理

富士通のノートパソコンLIFEBOOK AH49/C2の画面割れでパソコン修理の依頼がありました。

【お問い合わせ内容】
液晶にヒビが入っています。
起動したら操作はできる状態ですが、色が単色になっています。
とのことでした。

AH49/C2 画面割れ

LIFEBOOK AH49/C2をお預かりし電源を入れさせていただきましたが、画面に細い線や液晶割れが入っておりました。
見えている部分でデータが残っていることは確認出来ておりますので、データの消去などはせずそのまま残して液晶パネル交換をさせていただきます。

富士通 LIFEBOOK AH49/C2の液晶パネルのみを交換させていただきましたが正常に画面が映るようになったことが確認できました。
データに関してはそのまま残した状態で返却となりますので、今まで通りにノートパソコンを使うことが可能です。
当社でパソコンの液晶修理を行う場合はデータにはアクセスすることなく作業を行いますのでご安心いただければと思います。

 

富士通 LIFEBOOK AH49/C2の液晶修理にかかった費用は?

LIFEBOOK AH49/C2はまだパソコン自体が新しいためにメーカーや大型家電量販店で今回のパソコン修理をするとおそらく5万円以上の高額な修理代金が予測されますが、当社でかかった総額は2万円台となっております。
また、金額の内訳に部品代金、作業工賃、消費税すべてが含まれております。

 

富士通 LIFEBOOK AH49/C2の液晶修理にかかった修理時間、期間は?

パソコンの持ち込み修理ではなく宅配便を使った修理方法となりましたが部品のストックがありましたので1日で全ての作業が終了しております。

 

 

 




“パソコン修理

パソコン修理 液晶修理センター 船橋店