富士通 FMVA77CB AH77/Cの画面割れ修理

富士通のノートパソコンFMVA77CB AH77/Cの画面割れでパソコン修理の依頼がありました。

 

富士通 FMVA77CB AH77/Cの修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
しらない間に液晶が割れた。
とのことです。

しらない間に液晶が割れた。とありますが、
実はかなり多いお問い合わせ内容です。

画面割れの原因はほぼ100%衝撃によるものになりますが、気づかぬうちにどこかにぶつけてしまったり落としてしまった場合に発生するパソコンを代表するトラブル事例となります。

AH77/C 画面割れ

パソコンお預かりを状態の確認をするために電源をボタンを押しましたが、画面の約半分に表示不良が発生しておりました。
画面に衝撃が加わった事で一部黒いインク漏れがありますが、それ以外の部分では正常に見えてる所もございます。 

Windowsは正常に起動しておりますのでデータに関しては問題なく残っていることがわかります。外部モニターに表示させてみると正常に映ることが確認できておりますので、今回のパソコン修理の内容としては液晶パネル交換のみで完了予定となります。

富士通 FMVA77CB AH77/Cの画面交換をしておりますが、問題なく画面が映るようになっております。
当社でパソコンの液晶修理を行う場合はデータはそのままの状態で保護いたします。
ですので、修理完了後は今までのデータですぐにパソコンを使いいただけます。

 

富士通 FMVA77CB AH77/Cの画面割れの修理代金は?

部品代金と作業工賃などを含めた合計金額で2万円台となっております。
メーカーや家電量販店でパソコンの画面交換を行う場合は5万円以上と高額な見積もりになってしまうことが予測できますが、当社で15.6インチ解像度HDの画面交換を行う場合は2万円台で直せている確率は非常に高いです。

富士通の画面割れの修理実績は非常に豊富にございますので参考にしてくださいませ。

 

パソコン買取り