富士通 FMVA53B2Bの液晶修理 画面割れ、故障 買取も可能

富士通 のノートパソコンFMVA53B2Bの画面割れでパソコン修理の依頼をしていただきました。

 

富士通 FMVA53B2Bの買取も可能

【故障のお問い合わせ内容】
画面全体が割れて墨汁を落としたような黒丸とすじがはいっている状態です。
背景も白黒っぽい色になってます。
お見積をだしていただきたいです。
とのことでした。

FMVA53B2B 画面故障

宅配便を使い当店までパソコンを送っていただきました。
早速電源を入れ調査を始めるとすぐに画面割れの症状を確認することができました。
画面全体が表示不良のためにデータが残っているかも確認ができませんが、このようになってしまった場合は外部モニターに接続することでご自身でデータが残っているかの切り分けをすることが可能です。 

当社にある外部モニターに接続をする限りでは Windows が正常に起動していることが確認できましたのでデータは無事残っていることがわかりました。
当社でパソコンの液晶修理を行う場合はデータを残した状態で作業を行いますので、修理完了後は今までと全く同じ環境でパソコンを使うことが可能となります

富士通 FMV LIFEBOOK AH53/B2 FMVA53B2Bの液晶パネル交換をさせていただきましたが、正常に画面が映るようになったことがわかります。
メーカーでは高額な修理代金がかかることが予測できますが、今回のパソコン修理は2万円台で直すことができております。

 

富士通 FMVA53B2Bのパソコン修理にかかった期間は?

宅配便を使ったパソコン修理となりましたが部品のストックがありましたので最短期間の一日で作業が終了しております。
返却期間を含めると数日程度でお手元に到着となります。 

 

富士通 FMVA53B2Bの買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、壊れてしまった富士通 FMVA53B2Bの買取も行なっております。

今回のような液晶割れがある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。

 

パソコン買取り