富士通 AH30/A3のパソコン修理 画面割れ

富士通ノートパソコンで画面割れをしてしまったということでパソコン修理の依頼をしていただきました。

【故障のお問い合わせ内容】
パソコンを持ち運びしている際に床に落としてしまい画面を割ってしまいました。
電源は入りますが、全く見れないので今どうなっているのかが分かりません。
データのバックアップなどはしていないので、もし残っているようでしたら消去しないでパソコン修理をお願いできればと考えております。

 

AH30/A3 画面割れ


パソコンの電源を入れ調査をした結果、画面割れが判明いたしました。
外部ディスプレイに接続しデータが残っているかのチェックをしたところデータは無事でしたので、今回のパソコン修理は液晶パネル交換だけで対応させていただく予定です。

 


富士通 AH30/A3の液晶パネル交換をいたしましたが正常に画面が映るようになったことが確認できました。 Windowsの起動画面も認識できますのでデータに関しては問題ございません。
ですので、今までと全く同じ環境でノートパソコンを使うことが可能となります。
当社でパソコンの液晶修理を行う場合はデータには触れることなく作業を行いますので、データがなくなっては困るという場合もご安心いただければと思います。

 

富士通 AH30/A3のパソコン修理にかかった納期は?

こちらの機種に使われている液晶パネルは汎用品となっております。
当社にある在庫ですぐに対応することができましたのでパソコンをお預かりした当日に作業は終了しております。 

 

パソコン修理にかかった金額はいくら?

部品代金や工賃などを合わせた合計金額で2万円台となりました。
富士通や家電量販店に依頼をした場合はおそらく2倍か3倍はすると思われますので、パソコンの液晶修理を格安にしたい場合はお気軽にご相談いただければと思います。

 





“パソコン修理


パソコン修理 液晶修理センター 船橋店