富士通 AH77/C2のパソコン液晶修理 画面割れ

富士通のノートパソコンAH77/C2の画面割れでパソコン修理の依頼がありました。

 

富士通 AH77/C2の修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
画面割れ。

 

富士通 LIFEBOOK AH77/C2は2018年に発売されたモデルになりますのでパソコンとしてはまだ新しいモデルになります。
メーカーや家電量販店でパソコン修理の受付はしているモデルかと思いますが、修理代金が高額だったり納期が長くなってしまうと言われてしまった場合は当社までお気軽にご相談いただければと思います。
以下で修理実績の確認ができますので、パソコン修理を検討されている場合は参考にしていただければと思います。

 

AH77/C2 画面割れ

 

パソコンをお預かりし状態確認のために電源を入れると画面に亀裂が入っていることが確認できました。
そのまま起動を待っていると正常にWindowsが起動しデータが残っていることも確認出来ております。
ですので今回のパソコン修理の内容としては液晶パネル交換のみで対応させていただく予定です。

 

 

液晶パネル交換のみをさせていただきましたが、綺麗に画面が映るようになりました。
データに関してはそのまま残した状態でパソコン修理を行いましたので、返却口は今までと同じデータでパソコンをお使いいただけるようになっております。
当社でパソコンの液晶修理を行う場合はデータに送る作業を行いますのでご安心いただければと思います。

 

富士通 AH77/C2のパソコン液晶修理にかかった納期は?

部品は海外より取り寄せを行いましたので取り寄せに約1週間程度かかっております。
部品が入荷した日にパソコン修理は完了しておりますので納期としては約一週間となります。 
その他の富士通のパソコン液晶修理実績はこちらより確認できますので参考にしていただければと思います。 

 

パソコン買取り