富士通 FMV LIFEBOOK AH49/Xのパソコン液晶修理

富士通のノートパソコンFMV LIFEBOOK AH49/Xの画面割れでパソコン修理の依頼がありました。

【故障のお問いあわせ内容】
パソコンを持ち運びして落下させてしまった事が原因ですが、パソコンの画面割れをしてしまいました。

 

LIFEBOOK AH49/Xは標準でWindows 10がインストールされているパソコンになりますのでパソコンとしてはまだ新しいものになります。
メーカーでは高額な修理代金が予測できますが、当社では格安なパソコン修理ができますのでお気軽にご相談いただければと思います。

 

AH49/X 画面割れ


富士通 FMV LIFEBOOK AH49/Xのパソコンをお預かり後に電源を投入すると画面割れを確認することができました。
左下に液晶漏れがありますので恐らくその辺りに衝撃があったと思われますが、外部モニターに接続をするとWindowsの起動画面を見ることができておりますのでデータに関しては問題ないかと思います。
パソコン修理の方法としては液晶パネル交換のみで対応をさせていただく予定となります。

 


富士通 FMV LIFEBOOK AH49/Xの液晶パネルのみを交換させていただきましたが、正常に画面を見ることができるようになりました。
データに関しては残っておりますのでそのままの状態で返却となります。
当社でパソコンの液晶修理を行う場合はデータには触れることなく作業をしますのでご安心下さいませ。

 

富士通 FMV LIFEBOOK AH49/Xのパソコン液晶修理にかかった金額は?

部品代金、作業工賃などを合わせた総額で2万円台という格安料金にて直せております。
メーカーではおそらく5万円以上の修理代金になってしまうと思いますが、少しでも安いパソコン修理をご希望であればお問い合わせいただければと思います。 

 

富士通 FMV LIFEBOOK AH49/Xの液晶交換にかかった時間、納期は?

今回のパソコン修理は宅配便を利用した方法によりましたが、パソコンをお預かりした日に作業は終了しております。
宅配修理の場合はどうしても送付期間がありますが、店舗まで持ち込みができる場合は当日修理も可能な機種となりますのでお時間ない場合はご相談いただければと思います。
富士通のパソコン修理実績はこちらで確認できますので、修理を検討されている場合は参考にしていただければと思います。

 

 





“パソコン修理


パソコン修理 液晶修理センター 船橋店