富士通 WAA/C2のパソコン液晶修理 画面割れ

富士通のノートパソコンLIFEBOOK WAA/C2の画面割れでパソコン修理の依頼がありました。

 

富士通 WAA/C2の修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
物を挟んでパソコンの顔面が割れてしまいました。

 

WAA/C2 画面割れ

 

他県にお住まいの方となりましたので当店まで富士通のパソコンを郵送していただきました。
パソコンが到着し調査のために電源を入れてみると、デスクトップは正常に表示がされておりますが、画面の左側に亀裂があり、表示不良が発生しておりました。
データに関しては残っていることが確認できますので、今回のパソコン修理の内容は液晶パネル交換のみで完了予定となっております。

 

 

LIFEBOOK WAA/C2の液晶パネル交換のみをさせていただきましたが、正常に画面が映る状態になっております。
データに関しては残っている状態ですので、特に初期化などはせずそのまま残した状態で返却となります。
当社でパソコンの液晶修理を行う場合はデータに触れることなく作業をいたしますので、返却後は今までと同じようにノートパソコンをお使いいただくことが可能です。 

 

LIFEBOOK WAA/C2の液晶修理にかかった納期は?

パソコン修理の方法としては宅配便を使った修理方法ですが、パソコンをお預かりした時には部品のストックがありましたのですぐに修理に入ることができました。
作業時間としては30分程度の短い時間で画面割れの修理をしておりますので、持ち込みできる場合は最短当日修理も可能な機種となります。
お時間がない場合は予約の上でご来店頂ければと思います。 

 

LIFEBOOK WAA/C2のパソコン修理にかかった費用は?

LIFEBOOK WAA/C2に使われている液晶部品は汎用品になっておりますので、他の機種に比べると修理費用は安くなっております。
部品代金、作業工賃、消費税を含めた総額で2万円台という低料金で直すことができました。
メーカーや大型家電量販店でパソコンの液晶交換を行う場合は5万円から8万円といったかなり高額な修理代金になってしまう可能性がございますが、高額なお見積もりでお困りの場合は当社までお気軽にお問い合わせいただければと思います。 
富士通パソコンの液晶修理実績は非常に豊富にございますのでご相談くださいませ。

 

パソコン買取り