富士通 AH53/R モニター割れ、線が入った修理

富士通 AH53/Rをお使いの偏りパソコン修理の依頼をしていただきました。

【故障のお問い合わせ内容】
ものを挟んだ事によるモニター割れ、線が入った。
との事でした。

 

近所にお住まいとの事で船橋店まで持ち込みをしていただきました。

AH53/R モニター割れ


パソコンをお預かりし電源を入れた状態になりますが、モニター割れをした事で線が入っているのがわかりました。
線が入った理由はモニターが割れてしまったことによるものですが、修理方法としてはモニターごと交換をしてしまいますので、モニター割れ、線に関しては全て解消します。

 


AH53/Rのモニター部分のみを交換させていただきましたが、正常に映るようになったことが確認できました。
データは残っている状態でしたので初期化などはせずそのままの状態で返却をさせて頂きました。
当社でパソコンのモニター交換を行う場合はデータには触れずに作業をするために、修理完了後は今まで通りにPCをお使いいただけます。
ノートパソコンのモニターに線が入った修理はこちらでも確認ができます。

 

富士通 AH53/Rのモニター修理にかかった金額は?

部品代金、工賃、消費税を含めた総額で約2万円となりました。
他店で高額な見積もりをされてしまった場合は当店で格安に直すことができますので、故障の際はお気軽にご相談くださいませ。

 

富士通 AH53/Rのモニター修理にかかった納期、時間は?

持ち込みでのパソコン修理となりましたが、部品のストックがありましたのでパソコンお預かり後30分後には返却ができておりますので当日修理で完了する事ができております。
今回の富士通のパソコン以外でも部品のストックがある修理内容でしたら最短当日修理はできますのでお急ぎの場合はお気軽にお問い合わせくださいませ。

 





“パソコン修理


パソコン修理 液晶修理センター 船橋店