富士通 FMVNE4NEのパソコン修理 画面割れ

富士通のノートパソコンLIFEBOOK E E741/C FMVNE4NEの画面割れでパソコン修理の依頼をして頂きました。

【故障のお問い合わせ内容】
液晶割れ。

 

FMVNE4NE 画面割れ


FMVNE4NEを宅配便で送付して頂き、パソコン到着後に電源を入れた状態が上の画像となります。
画面割れの為に内部 (データ) がどうなっているのかも全くわからない状態になっておりました。
液晶割れにも色々なパターンがありますが、画面が見れなくなってしまうと操作も思うようにできなくなってしまうので、データが心配な場合は日頃からバックアップを取っておくことをお勧めいたします。

 


FMVNE4NEの液晶交換のみをさせて頂きましたが、正常に映るようになった事が確認できデータに関しても無事に残っていることが確認できました。

 

富士通 FMVNE4NEのパソコン修理 (画面割れ) にかかった費用は?

パソコンの年式などを考慮してできる限りの出費を抑える為に中古の液晶パネルに交換をさせて頂きました。
パソコン修理にかかった総額は税込で2万円以下となっておりますので、メーカー修理よりも格安に直せたと思います。
全ての機種で中古部品の選択ができるわけではありませんが、FMVNE4NEのように15.6インチの場合は中古部品の選択ができることは多いです。
少しでも格安な修理をご希望でしたら当店までお気軽にご相談くださいませ。
富士通のパソコン修理実績はこちらより確認ができます。

 

 




“パソコン修理

パソコン修理 液晶修理センター 船橋店