富士通 LIFEBOOK AH42/A3の液晶修理 画面割れ

富士通のノートパソコンLIFEBOOK AH42/A3の画面割れでパソコン修理の依頼がありました。

【故障のお問い合わせ内容】
パソコンを踏みつけてしまい画面が割れた。

 

LIFEBOOK AH42/A3 画面割れ


他県からのパソコン修理依頼となりましたので当店までは宅配便にて送っていただいております。
パソコン到着後に電源を入れ調査をさせて頂きましたが、画面全体が割れ全く内部の情報がわからない状態です。
外部モニターに接続をする限りではデータは残っているために、パソコン修理の内容としては液晶交換で完了予定となっております。

 


富士通 LIFEBOOK AH42/A3の液晶修理をさせて頂きましたが、正常に映るようになった事が確認できました。
データに関してはそのまま残した状態で修理をしておりますので、返却後は今までのようにパソコンをお使い頂けます。

 

富士通 LIFEBOOK AH42/A3のパソコン修理にかかった期間は?

部品のストックがありましたのでパソコンをお預かりした日に修理は完了となっております。
部品の在庫がある修理内容でしたら今回の機種以外でも最短期間で対応しておりますので、お急ぎに場合はご相談くださいませ。

 

富士通 LIFEBOOK AH42/A3の液晶修理にかかった金額は?

部品代金、工賃などを含めた総額で2万円台で直す事が出来ております。
他店で高額な見積もりをされてしまった場合は当社で格安修理をしますのでお問い合わせくださいませ。
富士通のパソコン修理実績はこちらで確認ができます。


 




“パソコン修理

パソコン修理 液晶修理センター 船橋店