富士通 FMVA77RBのパソコン修理 画面割れ

富士通 FMVA77RBの修理実績

富士通のノートパソコンLIFEBOOK FMVA77RBの画面割れでパソコン修理の依頼をして頂きました。

【故障のお問い合わせ内容】
ノートパソコンを閉じている状態で天板に物を落としてしまい画面が割れてしまいました。

 

富士通 FMVA77RBをお預かり後電源を入れただけの状態になりますが、画面中央に若干亀裂がありそこを中心に黒い帯が入っていることがわかりました。
FMVA77RBは液晶が2層構造になっており、表面ガラス、内側の液晶パネルに分かれておりますが、今回の場合は表面の保護ガラスには損傷がなく、内側のm液晶パネルのみ割れている状態です。
ですのでパソコン修理の内容としては内部の液晶パネルを取り外し新しく用意した部品に差し替えれば完了する予定となっております。

FMVA77RB 画面割れ

 

液晶パネルだけを交換させて頂きましたが正常に映るようになった事が確認できました。
正常にWindows8の起動画面を確認する事ができますが、データに関しては問題なく残っておりますので今までと同じようにノートPCを使う事が出来るようになっております。
当社でパソコンの液晶交換を行う場合はデータはそのままの状態で作業をいたしますのでデータはそのままの状態で返却となりますのでご安心くださいませ。

FMVA77RB 画面交換



ENVY Laptop 13-ad129TUのパソコン修理にかかった納期、期間は?

店舗まで直接持ち込みをしてくださいましたので当日修理で完了しております。
また、パソコンをお預かり後30分程度の短い時間で直す事ができておりますので最短時間、期間で対応ができたと思います。

ENVY Laptop 13-ad129TUのパソコン修理にかかった金額、値段は?

部品代金、工賃などを合わせた合計金額で2万円台でパソコン修理は完了しております。
部品は汎用品が使われている機種ということもありやすく直せましたが、メーカーや大型家電量販店ではおそらく倍の金額がかかると思いますので、格安修理をご希望の場合はご相談くださいませ。
富士通のパソコン修理実績は非常に豊富にありますので、他店でお断りをされてしまったり、高額な見積もりを提示されてしまった場合はお問い合わせください。

 

パソコン買取り