富士通 AH52/Mのパソコン修理 画面割れ 買取も可能

富士通 AH52/Mの修理実績

富士通のノートパソコンLIFEBOOK AH52/Mの画面故障でパソコン修理の依頼をしていただきました。

【故障のお問い合わせ内容】
パソコンが開いている状態で、子供がスーパーボールをあててしまい画面割れです。
との事でした。

AH52/M 画面割れ

他県からの修理依頼となりましたので当社までは宅配便で送っていただきましたが、パソコンが到着し電源を入れただけの状態が以下となります。
液晶画面の3分の2程度が真っ白くなっており、線が入っている状態でした。
わずかに右側部分でWindowsが起動していることがわかりますが、データは問題なく残っているために液晶パネル交換だけで修理は完了予定となっております。

 AH52/Mの液晶パネルだけを交換した状態ですが、正常に表示されるようになったことが確認で来ました。
データに関しては消去はしないために今まで通りにノートパソコンを使うことができるようになっております。

富士通 LIFEBOOK AH52/Mのパソコン修理にかかった費用はいくらなのか?

メーカーや大型家電量販店の場合はおそらく倍の修理代金がかかると思われます。
今回のパソコン修理では部品代金、作業工賃、消費税を含めた総額で2万円台で直す事ができております。

 

富士通LIFEBOOK AH52/Mのパソコン修理にかかった期間、納期は?

LIFEBOOK AH52/MはCPUがCore i7のために高スペックなパソコンになりますが、液晶パネルは汎用品が使われております。
パソコンをお預かりした時には部品のストックがありましたのでお待たせすることなく、即日修理で返却手続きができております。
宅配便を利用したパソコン修理でも部品の在庫がある機種ですと、最短期間で直すことが可能ですのでお急ぎの場合はお気軽にご相談くださいませ。

富士通のパソコン修理詳細はこちら

 

買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、壊れてしまった富士通 AH52/Mの買取も行なっております。

今回のような液晶割れがある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。

 

パソコン買取り