富士通 AH77/B3のパソコン修理 液晶割れ


富士通のノートパソコンAH77/B3の液晶割れでパソコン修理の依頼をしていただきました。
メーカーや家電量販店で液晶交換をすると非常に高額となってしまいますが、当社では格安にパソコン修理をしておりますので故障の際はお気軽にご相談くださいませ。

 

【故障のお問い合わせ内容】
キーボードの上に物を置いた状態で蓋を閉めた事が原因で液晶割れをしてしまいました。

 

AH77/B3を当社まで宅配便にて送っていただいておりますが、液晶割れをしている事で表示不良が発生しておりました。
外部モニターに接続をすれば正常に映る事が確認できている為に、液晶パネル交換のみで修理ができる予定となっております。

富士通 AH77/B3 液晶割れ


使われていた液晶パネルは15.6インチ、解像度FULL HDでしたがパネル交換のみで正常に映る様になっております。
もちろんデータの消去などはせずそのままの状態で返却となりますので壊れる前の状態でパソコンを使う事ができる様になっております。

富士通 AH77/B3 液晶交換


 

富士通AH77/B3のパソコン修理にかかった期間は?

15.6インチは現在一番流通しているパネルということもあり、パソコンをお預かりした時には部品の在庫がありました。
ですので最短日数である1日でAH77/B3の液晶交換は完了となり返却の手続きができております。
今回は宅配便を使った修理方法となりましたが、お時間かからずに対応する事ができたと思います。
お急ぎの方は持ち込みにも対応できますのでお気軽にご相談くださいませ。

 

富士通のパソコン修理実績はこちら