富士通 AH77/B3 FMVA77B3Wのパソコン修理 液晶割れ

 

富士通のノートパソコンAH77/B3の液晶割れでパソコン修理の依頼をしていただきました。
メーカーや家電量販店で液晶交換をすると非常に高額となってしまいますが、当社では格安にパソコン修理をしておりますので故障の際はお気軽にご相談くださいませ。

 

AH77/B3 FMVA77B3Wの修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
キーボードの上に物を置いた状態で蓋を閉めた事が原因で液晶割れをしてしまいました。

富士通 AH77/B3 液晶割れ

AH77/B3を当社まで宅配便にて送っていただいておりますが、液晶割れをしている事で表示不良が発生しておりました。
外部モニターに接続をすれば正常に映る事が確認できている為に、液晶パネル交換のみで修理ができる予定となっております。

富士通 AH77/B3 液晶交換

使われていた液晶パネルは15.6インチ、解像度FULL HDでしたがパネル交換のみで正常に映る様になっております。
もちろんデータの消去などはせずそのままの状態で返却となりますので壊れる前の状態でパソコンを使う事ができる様になっております。

 

富士通AH77/B3のパソコン修理にかかった期間は?

15.6インチは現在一番流通しているパネルということもあり、パソコンをお預かりした時には部品の在庫がありました。
ですので最短日数である1日でAH77/B3の液晶交換は完了となり返却の手続きができております。
今回は宅配便を使った修理方法となりましたが、お時間かからずに対応する事ができたと思います。
お急ぎの方は持ち込みにも対応できますのでお気軽にご相談くださいませ。

富士通のパソコン修理実績はこちら

 

2022/2/3 修理実績追加

【故障のお問い合わせ内容】
液晶画面が割れてしまっており、画面下と左側に線が入っています。
原因不明で、いつ割れたのか不明。
モニターにつないで作業していましたが、こちらのサイトを見つけて修理をお願いしたいと思いました。
よろしくお願いいたします。

FMVA77B3W 画面割れ

電源を入れると画面が写りますが左側と下に線が入っていることがすぐに分かりました。
データに関しては残っているのがわかりますので液晶パネル交換だけで対応できると思います。

AH77/B3の液晶パネル交換のみをさせていただきましたが正常表示の確認が出来ました。
データはそのまま残した状態で返却となりますので、お届け後は設定不要ですぐにパソコンが使える状態になっております。

 

2021/6/24 修理実績追加

【故障のお問い合わせ内容】
イヤホンをはさんで閉じてしまい、液晶がわれてしまいました。

FMVA77B3W 修理

FMVA77B3Wの液晶割れによる修理となりましたが、状態の確認をすると右側に液晶割れの痕跡があり全体的に表示不良が発生しておりました。
なんとかWindowsが起動していることが確認できデータが残っていることは分かります。
故障内容から判断してパネル交換だけで対応できるでしょう。

FMVA77B3Wの液晶パネルのみを交換しておりますが画面全体がしっかりと見えるようになりました。
データに関してはそのまま残した状態でパネル交換のみを行っておりますので、返却後は今までのデータを使ってパソコンを使うことができるようになっております。

 

パソコン買取り