富士通 FMV ESPRIMO FMVF53YDW 修理

富士通の一体型パソコンFMV ESPRIMO FMVF53YDW (FH53/YD) の液晶割れでパソコン修理の依頼をして頂きました。

 

【故障のお問い合わせ内容】
液晶画面の破損。
転倒。

 

倒したことが原因でしたが、画面に線が入り表示不良が起きておりました。
一体型パソコンは3点でバランスを取っている場合がほとんどですが、液晶に重さがあるために転倒による画面割れは非常に多いです。
ノートPCと違い修理代金が高額になってしまうことがありますので注意が必要ですね。

FMVF53YDW 液晶割れ


 

 

パネルだけを取り外し新品部品と交換をいたしましたが、正常に映るようになったことが確認できました。
またデータも問題なく残っていることが確認できております。
当社でパソコンの液晶交換を行う場合はデータには触れず作業をしますので返却後は今まで通りにパソコンを使うことが可能です。

FMVF53YDW 液晶交換

 




富士通 FMV ESPRIMO FMVF53YDWの液晶交換にかかった金額は?

23インチの液晶交換となりましたが、総額で3万円台でパソコン修理をする事ができております。
おそらくメーカーや家電量販店に依頼すると5万円以上かかることが予測できますね。

 

富士通 FMV ESPRIMO FMVF53YDWの液晶修理にかかった納期は?

部品の在庫が切れてしまっておりましたので海外より部品の取り寄せをさせて頂きました。
取り寄せに約1週間程度かかりましたが、部品が入荷した日に作業は終わっておりますので修理期間は約1週間となりました。

 

 

富士通のパソコン修理実績を見る

1


お問い合わせ