富士通 FMVA2601BP パソコン修理 液晶割れ

富士通のノートパソコンFMVA2601BPの液晶割れでパソコン修理の依頼がありました。
他県からの修理以来となりましたので当社までは宅配便で送っていただいております。

 

富士通 FMVA2601BPの修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
画面割れのために表示不良が起きている。

 

パソコンをお預かりし電源を入れた状態ですが、亀裂が入っている事で表示不良を確認する事が出来ました。
外部モニターでは正常に表示される事が確認でき、データが残っていることもわかりました。
当社でパソコンの液晶交換を行う場合はデータはそのままの状態で作業をするために返却後は今まで通りにノートPCを使う事ができるようになっております。

FMVA2601BP 液晶割れ

 

 

FMVA2601BPの液晶パネルだけを取り外し、新品部品と交換をさせていただきました。
正常に表示している事が確認できております。
データはもちろんそのままになりますので返却後はすぐにパソコンを使う事が可能です。

FMVA2601BP 液晶交換

 



富士通 FMVA2601BPの液晶交換にかかった金額は?

標準仕様のノートパソコンということもあり、全てこみ2万円台で直す事が出来ております。

 

FMVA2601BPの液晶修理にかかった納期は?

FMVA2601BPの部品ストックは大量にありますので当日修理で返送手続きが出来ました。
宅配便を利用した修理方法でも今回のパソコン修理のようにお時間かかることなく対応は可能です。

 

 

富士通のパソコン修理実績を見る

 

パソコン買取り