富士通 AH42/Wの液晶交換はメーカー修理の半額です!

富士通のノートパソコンLIFEBOOK AH42/Wの画面割れでパソコン修理の依頼をしていただきました。

富士通 AH42/Wの修理実績

【故障のお問合せ内容】
パソコンの上に誰かが物を置いてしまったようで画面が割れてしまったそうです。
お近くということもあり直接店頭まで持ち込みをしていただきましたが、パソコンをお預かりし電源を入れた状態が以下となっております。

AH42/W 画面割れ

画面割れをしていることで表示不良が出てしまっておりましたが、外部モニターに接続したところ正常にWindowsが起動していることを確認いたしました。
このような場合は液晶パネルだけ交換すれば今までのようにパソコンを使う事が可能です。

富士通 LIFEBOOK AH42/Wは2015年に発売されたノートパソコンになりますのでまだ新しい機種になりますが、そこはやはりメーカーに依頼となると非常に高額になってしまい、おそらく6万円以上かかる事が予測できます。

 

富士通 LIFEBOOK AH42/Wの修理代金は?

AH42/Wに使われているパネルは汎用品になっておりますので比較的安く修理が可能です。
当社で部品代金、工賃などを合わせた合計金額でも2万円台になっておりますので格安修理が可能です。

 

富士通 LIFEBOOK AH42/Wの修理納期は?

今回パソコン修理の依頼をしてくださった方は店舗まで持ち込みをしていただいた事でパソコンをお預かり後20分程度で修理は完了しております。
宅配便で送っていただいた場合でもAH42/Wの場合でしたらお時間かかりませんのでお気軽にご相談くださいませ。

 

富士通のパソコン修理詳細はこちら

 

パソコン買取り