FH56/GDの液晶交換はメーカー修理の半額程度

先日富士通の一体型パソコンESPRIMOシリーズの液晶割れでパソコン修理の依頼がありました。

 

FH56/GDのパソコン修理実績

FH56/GD 画面割れ

宅配便で静岡県より当店まで送っていただける事になりましたが、上の画像が到着した時の状態です。
画面割れをしており線が入っていたり液晶が割れて表示不良が出てしまっておりますが、左下の見えている部分でなんとか起動確認まではできました。

この場合は液晶パネルだけを交換する事で今までのように一体型パソコンFH56/GDを使用する事ができますが、メーカー(富士通)や家電量販店に依頼した場合はデータの初期化もSETになってしまいますのでデータを残したパソコン修理をご希望であれば当店までご相談ください。

2

液晶パネルだけを交換させていただきましたが、正常に表示されている事が確認でき、データもバッチリと残っている事がわかります。
この状態で返却となりますので特にお客様で設定などをする必要なくすぐにパソコンが使えるようになっております。

 

修理にかかった金額は?

気になる修理料金ですが、メーカーや家電量販店で今回の修理をした場合はおそらく5万円から8万円前後の内容になってしまう事が予測できますが、当店では4万円台で対応しておりますので格安にパソコンの液晶割れを直す事ができております。
また場合によりますが、メーカーと料金を比較した場合半額程度になることもありますので少しでも予算を抑えてESPRIMO FH56/GDのディスプレイ交換をご希望であればお気軽にお問い合わせ下さい。

富士通のパソコン修理はこちら

FH56/GDのパソコン修理にかかった日数は?

今回のパソコン修理は静岡県からの宅配修理となりました。
お預かりをしたタイミングで部品の取り寄せが必要になりましたので、トータルの修理期間は1週間程度です。

 

富士通 FH56/GDのの買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、富士通 FH56/GDの買取も行なっております。

今回のような液晶割れがある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。

 

パソコン買取り