広島県からFrontier FRNPのパソコン液晶修理・買取

先日広島県三次市よりFrontierのノートパソコンFRNPの液晶割れの故障で依頼をしていただきました。

広島県からの依頼となると宅配便を利用していただきと当店まで送っていただく形となりますが、現在は返却時の送料が無料のキャンペーンを行っておりますので、広島県からの依頼でも送料を気にすることなくFrontierのパソコン修理をすることが可能です。

 

広島県からFrontier FRNPのパソコン修理実績

01

広島県よりFrontier FRNPが到着した状態ですが、画面が激しく損傷していることが確認できました。
全く画面が見れない状態のためにデータがどうなっているかもわからない状態でした。
デスクトップなどで利用する外部ディスプレイを使用する事で、データが残っているかの確認を容易に行うことが可能です。
今回のFrontier FRNPはデータにアクセスする事が可能でしたので、液晶パネルのみを交換すれば今までと同じ環境でノートパソコンを使う事ができます。

02

Frontier FRNPのパネルのみを交換いたしましたが、正常に起動画面を確認する事ができました。
OSはWindows7ですね!

今回の依頼は広島県からとなりましたのでどうしても送付期間が発生致しますが、Frontier FRNPの液晶パネルには汎用部品が使用されておりますので当店には部品の在庫が多くあります。
ですので、Frontier FRNPの液晶の故障による部品交換となった場合でもお時間かかる事なく対応が可能です。

Frontierのノートパソコン修理の実績も非常に多くありますので、他店やメーカーで高額な見積もりをされてしまった場合は当店にご相談ください。
メーカー修理の半額程度で対応ができている事が多いです。
パソコン自体はインターネット上で購入するか、ヤマダ電機で購入するかになりますが、どの機種を取っても他のメーカー機種と比べると安く購入できるイメージがあります。

修理実績自体は他のメーカーよりも劣りますが、他店で見積もりや修理依頼をしてもFrontierということでお断りをされてしまった方が当店に相談されているケースが多いですね。
また、液晶パネルで特殊な液晶を使っていることがあまりないために、ノートパソコンの液晶修理であればほとんどの機種で対応ができるメーカーに思えます。
ですので修理料金も他のメーカー、機種に比べると格安な液晶修理ができる可能性が高くなっており、当店は見積もり無料で対応しておりますので、万が一Frontierのノートパソコンが故障してしまった場合はお気軽にご相談ください。

Frontierのパソコン修理詳細はこちら

 

Frontier FRNPのパソコン買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、Frontierのパソコン買取も行なっております。

今回のような液晶割れがある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。

 

パソコン買取り