東温市のパソコン修理・買取 Macも対応可能

愛媛県東温市にお住いの方よりDELLのノートパソコンInspiron 11 3162の液晶割れでパソコン修理の依頼をしていただきました。
メーカーでは高額になってしまう液晶交換も当社では格安に対応可能です!

 

東温市のパソコン修理実績

東温市からパソコン修理の依頼をする方法


当店の所在地は千葉県になりますので愛媛県東温市からパソコン修理を行う場合は宅配便にて送っていただく必要がございます。
パソコンを宅配便で送るの?と思われがちですが、メーカーで直す場合も宅配便でパソコンを送りますのでそのあたりは同じですね!

故障してしまった内容、パソコンのメーカー、型番がわかればお見積もりをさせて頂きますので内容に問題がないようでしたら当社まで送ってくださいませ。

以下の内容は実際に東温市から依頼のあった内容ですので、修理を検討されている方は参考にしていただければイメージしやすいかと思います。

 

【東温市からのお問い合わせ内容 】
液晶が割れてしまいました。内部に問題はなさそうです。(起動できます)
修理のお見積りをいただけますでしょうか。
よろしくお願いいたします。

Inspiron 11 3162 画面割れ

ちょうど半分が液晶割れの状態ですが、真ん中にDELLのロゴが表示されている事が確認できます。
そのまま待機しているとWindowsが正常に起動しておりましたのでデータの心配はありません。
この場合はハードディスクに異常はありませんので液晶パネル交換のみで対応可能となっております。

東温市のパソコン修理

故障していたパネルだけを取り外し新品部品に交換をさせていただいました。
正常にWindows10の起動画面を確認する事ができておりますのでこれでパソコン修理は終了となります。
メーカーと当社では修理方法が異なるために液晶交換の場合は料金がだいぶ異なりますね。

 

東温市からパソコン修理にかかった納期

Inspiron 11 3162は非常に多くの修理依頼がある機種のために部品のストックが豊富にありパソコンをお預かりした日に修理は完了となっております。
他のメーカー機種の場合でも部品の在庫があればお時間かからずに対応が可能となっておりますのでお急ぎでしたらお気軽にご相談くださいませ。

 

パソコン修理にかかった費用は?

今回のDELL Inspiron 11 3162のパソコン修理にかかった費用は2万円台となっておりますが、この料金はメーカーや東温市近郊にある家電量販店と比較した場合は非常に格安になっております。
また、現在は返送時の費用が無料になっておりますので非常に格安にパソコン修理が可能となっております!

メーカーや東温市周辺にある家電量販店と違い当社では格安にパソコン修理を行うことができますが、今回の場合でいうと修理方法が異なる為に費用も大きく異なっております。
当店ではパネルだけを交換いたしますが、メーカーや家電量販店の場合は液晶全部の交換になる為に費用に大きな違いがあるのです。
実際の差額は問い合わせをしてみればわかると思いますので参考にしてくださいね!

当社はパソコンのメーカー問わず対応しておりますので、お近くにパソコン修理ができる店舗がない場合は宅配便で送っていただければ受付可能です。
東温市からでも最短当日修理は可能となりますのでお急ぎの場合はお気軽にご相談くださいませ、

 

2021/10/30 東温市から富士通 AH77/Mの修理実績追加

【故障のお問合せ内容】
画面全体が赤くなる。

電源を入れて画面の状態を確認させていただきましたが、起動していることは確認できるのですが、画面全体が赤っぽくなっているのが分かります。
AH77/Mはタッチパネルを搭載しているノートパソコンになりますが、この症状はタッチパネルを搭載しているノートパソコンで比較的多いトラブルのひとつです。
タッチパネルと内部の液晶パネルが分かれているのですが、内部の液晶パネルが劣化したり壊れてしまうとこのような表示になってしまうことが多いです。

内部の液晶パネル交換のみをしておりますが通常表示の確認が出来ました。
修理前後の写真を見比べて頂ければ色合いが明らかに異なっているのが分かると思います。
液晶パネル交換だけで症状が改善しておりますのでデータはそのままの状態で返却となります。
当社でパソコン液晶修理を行う場合はデータの初期化を行いませんのでご安心下さいませ。

 

東温市近郊にあるパソコン修理ができる家電量販店

【エディオン愛媛川内店】
愛媛県東温市北方3126−18
営業時間:10:00~21:00
電話番号:089-966-3536

 

東温市からパソコンの買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、東温市からでも壊れてしまったパソコンの買取も行なっております。

今回のような液晶割れがある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。

 

東温市にお住いの方で以下のような故障、困りごとでもお気軽にご相談ください!


・パソコンの電源を入れてもディスプレイが割れてしまってまともに画面を見る事が出来ない。

・電源を入れても画面が正常に映らず、よく見るとかすかに映っている。

・パソコン修理を東温市より宅配便で対応してくれるお店を探している。

・電気屋さんで診断や見積もりをしてもらったが修理料金が高すぎるために格安に直したい。

愛媛県のパソコン修理はこちら

 

パソコン買取り