DELLのパソコン液晶割れ、表示不良の修理

DELLのノートパソコンをお使いの方でディスプレイが故障してしまった場合は当店で格安に修理をすることが可能であり、千葉県に店舗があるノートPC修理店となりますが、全国各地より液晶割れをしてしまったDELLのノートパソコンが毎日のように到着いたします。  

当店ではDELLの液晶割れを格安に修理する事が可能です!

DELLのノートPCで液晶割れ、線、表示不良がある場合はメーカーで行う価格の半額から3分の1程度で対応ができております。

なぜこんなに修理料金に差があるかといえば、まず修理のやり方が大きく異なる点が挙げられます。
メーカーで行う液晶交換は基本的にモニター上半身ごとの交換を行うために壊れていない背面パネル、ヒンジ、フレームなど多数の部品も同時に交換されてしまいます。
ですが、当店での修理方法は純粋に割れてしまったパネルのみを交換しておりますので無駄のない修理が実現いたします。

また、DELLのノートパソコンの液晶には汎用パネルが使用されていることが多い為に、国内メーカー(NEC、富士通)などと料金を比べても格安に修理を行うことができるのです。

気になる作業日数の方ですが、最短1日となっておりますのでお待たせすることなく作業を行うことが可能となっております。
あくまでも他県からの依頼が多い為に1日と記載しておりますが、店舗まで持ち込みができる方であれば最短修理時間としては10分からとなっております。

 現在は修理完了の場合は送料無料(往復)となっておりますので、千葉県外からパソコンの宅配修理を行う場合にかかってしまう無駄な費用をなくすことができます。  
当社指定業者に限りますが、他県からDELLの液晶交換を当店で行う場合は通常往復送料3000円程度がかかってしまします。
ノートPCの液晶修理はメーカーに限らず対応しておりますが、DELLの画面割れの依頼は上位3メーカーに入るくらい依頼数としては多いですね。
液晶割れや表示流ようがディスプレイに発生した場合は画面交換をするしか方法はありません。
家電量販店や、メーカーに依頼した場合と比べると料金にかなり開きがある内容が液晶割れによる修理となりますので少しでも格安な液晶修理をご希望であればお気軽に当店までご相談ください。

お近くにDELLのノートパソコン液晶修理店がない場合は当店で宅配便を利用する事で依頼が可能となりますのでお気軽にご相談ください。