DELLの液晶交換は格安で最短当日修理が可能です!

DELLのノートパソコンで画面割れや、表示不良がある場合は当店で格安に対応することができます。 DELLのノートパソコンのシリーズでINSPIRON,VOSTRO,XPSなどありますが、当店ではシリーズに関係なく対応しております。
また、最近では薄型のウルトラブックなどの発売がありますが、全てではありませんが対応ができる事もございます。

他店で修理不可とお断りをされてしまった内容が当店で修理が1日、他店での見積もりが半額以下ということは結構ありますのでお気軽にご相談ください。  

DELLのノートパソコンの液晶には汎用部品が使用されていることが多いために標準仕様のノートパソコンであれば部品のストックがあることが多いため、ノートパソコンをお預かりしてから最短15分でパネルの交換が完了しております。
持ち込みにて依頼をされる場合は予約をしていただければスケジュールに沿った作業をすることが可能となっており、液晶交換が完了した後はそのまま持ち帰る事が可能となっております。
また持ち込みの場合はその場で完了した状態の確認を当店スタッフとする事ができますので、どのような修理方法をしたのか対面で確認する事ができますので宅配修理よりは安心できると思います。

今となっては家電量販店(ヤマダ、ノジマ、ビックカメラなど)で簡単にDELLのノートパソコンの液晶修理の受付する事はできますが、予想以上に見積もりがかかる事で修理を断念する事も多くあると思います。

「DELLに依頼をすると5万円〜8万円という内容が当店で見積もりをしたら半額以下であった。」というご連絡はよくいただいており、内容にも大変満足していただいております。  

店舗は千葉県にありますが、お客様は北海道から沖縄までいらっしゃり、1年以上前に当店で修理をされたことがあるお客様が再度違うノートパソコンの故障で依頼をしていただくこともあります。
お客様にはメーカーや家電量販店以外で当店のようにDELLのパソコンの対応ができる店舗がある事を知らない場合が多く、1度依頼をしていただいた方はそのままリピーターとして修理をご希望される方は多いために非常にありがたいことですね!  
全国対応している液晶修理専門店になりますが、現在は送料無料キャンペーンを行っている関係で送料を気にすることなく依頼をする事ができます。

DELLの液晶修理実績も豊富にございますので画面割れ、表示不良、線が入ってしまった場合は当店までお気軽にご相談くださいませ!





“パソコン修理


パソコン修理 液晶修理センター 船橋店