Dellのパソコン修理店 全国対応です!

DELL Vostro15(3568)のパソコン修理の依頼がありました。

 

DELLの修理実績は豊富です!

【お問い合わせ内容】
PCにマウスを挟んでしまい液晶が割れています。
画面は表示されていない状態です。
とのことでした。

 

当社のパソコン発送先は千葉県となりますが、今回依頼をしていただいた方は他県からの依頼となりました。
当社は全国対応しているパソコン修理店になりますので、Dellのパソコン修理にももちろん対応はしております。
電話やメールにてお問合せをいただき見積もり内容に問題がなければパソコンを送っていただければ問題なく修理の受付が可能となります。
Dellのパソコン修理ができるお店をお探しの方であればお気軽に当社までご相談いただければと思います。

以下でDellのパソコン修理実績の確認ができますので、修理を検討されている場合は参考にしていただければと思います。

 

DELL Vostro15(3568)をお預かりし状態の確認をするために電源を入れさせていただきましたが、画面が真っ白な状態で黒いインクが確認できました。
一般的に液晶割れと呼ばれる症状になりますが、そのまま放置しても改善することがないために液晶交換が必要となります。

Dellのパソコンをお使いの方は全国的に非常に多いと思いますが、画像のような状態になってしまった場合は修理が必要となります。

液晶パネルのみを交換させていただきましたが正常に画面が映るようになり、Windows 10の起動画面を確認する所まで見る事ができました。

当社でDellのパソコン液晶修理を行う場合はデータを残した状態で作業を行います。
ですので返却後は今までと同じデータのままパソコンを使うことができるようになっております。
メーカーや家電量販店の場合は初期化をする方向で対応となると思いますが、データを残したパソコン修理をご希望であればご相談いただければと思います。

 

DELL Vostro15(3568)のパソコン修理にかかった修理代は?

こちらの機種に使われている部品には汎用品となりましたので修理代の総額は約2万円となりました。
Vostro 15以外でもDellは汎用品を使っていることが非常に多いメーカーとなりますので、他のメーカーに比べると修理代金は安い傾向となっております。

 

まとめ

Dell は世界的に1位か2位の販売実績のあるパソコンメーカーとなりますので日本国内で所有されている方は非常に多いかと思います。
Dellのパソコンはメーカーでしか修理できないと思われがちですが、全くそんなことはなく当社での修理実績もものすごく多くございます。
こちらよりDellのパソコン修理実績を確認できますので、修理を検討されている場合が参考にしてくださいませ。

 

パソコン買取り