DELL Inspiron 15 5567の液晶修理 表示不良

DELLのノートパソコンInspiron 15 5567の画面故障でパソコン修理の依頼がありました。

 

DELL Inspiron 15 5567の修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
パソコン落としてしまい画面の表示不良が発生いたしました。
少しでも安いところで修理ができればと思い御社に相談をしております。
近所の電気屋さんで他のモニターに接続をし状態の確認をしていただきましたが、データに関しては問題なく残っていると回答をいただいております 

 

他県にお住まいの方からの修理依頼となりましたので当社までは宅配便を使って送っていただきました。
同じ機種で画面割れをしてしまった場合、当社で格安に修理ができますので以下で修理実績の確認をしてください 。

Inspiron 15 5567 画面割れ

Inspiron 15 5567の電源を入れると画面に表示不良がありました。ピンクの縦線が等間隔に入っていることが確認でき、さらにその背面に白や黒といった帯のようなものが確認できました。

電気屋さんに持ち込みをし外部モニターで正常に表示することを確認されておりましたので、おそらく液晶パネルの交換で対応できる内容かと思われます。

DELL Inspiron 15 5567の液晶パネルのみを交換させていただきましたが、正常に画面が映るようになったことがわかりました。
Windowsを正常に起動していることがわかりますが、データに関しては初期化などはせずそのまま残した状態でパソコン修理を行っておりますので返却後は今まで通りにパソコンを使うことが可能となります。
当社でパソコンの液晶修理を行う場合はデータはそのままの状態でし作業に入らせて頂きますのでご安心いただければと思います。

 

DELL Inspiron 15 5567の液晶修理にかかった納期、期間は?

今回のパソコン修理は宅配便を利用した方法となりましたが、お預かりした時には部品のストックがありましたので当日修理で完了ができました。
Dellのノートパソコンには汎用品が使われていることが多いために、他の機種でも部品のストックがあればお時間かからずにパソコン修理が可能となります。 

 

DELL Inspiron 15 5567の修理代金は?

部品代や作業工賃などを含めた総額で2万円台で直すことができております。
大型家電量販店やDELLに依頼をする場合は高額な修理に内容になってしまう可能性がありますが、当社ではこのくらいの価格帯でパソコン修理を行っております。

 

2022/1/15 修理実績追加

【故障のお問い合わせ内容】
床に落としてしまい、液晶が破損した。

Inspiron 15 5567 修理

本体の落下に伴う液晶割れてのことですが、電源を入れると亀裂が入っていることがすぐに確認できました。
全体の2/3程度に表示不良が発生しているのでデータが残っているか確認はできませんが、外部ディスプレイに接続をすると正常表示の確認が出来、起動していることが確認できております。
すので、液晶パネル交換だけをすれば今までの環境を変えることなくパソコンが使える状態になると思います。

液晶パネル交換のみをさせていただきましたが正常表示の確認が出来ました。
データはそのまま残した状態で修理完了となりましたので、返却後はすぐにパソコンとして使うことができるようになっております。
当社でDELLのパソコン液晶修理を行う場合はデータの初期化などは一切行いませんのでご安心下さいませ。

また、今回のパソコン修理は千葉県から持ち込みをして下さいましたので30分程度の短い時間で対応することができております。

 

パソコン買取り