Dell ALIENWARE 17 P18Eの液晶修理 画面割れ

Dell のノートパソコンALIENWARE 17 P18Eの画面割れでパソコン修理の依頼がありました。

 

Dell ALIENWARE 17 P18Eの修理実績

ALIENWAREはDellのノートパソコンの中では高スペックな部類になりますが、10万円から50万円オーバーと言ったモデルまで存在するパソコンですね。 
修理している店舗も限られると思いますが、当社ではALIENWAREの修理実績が豊富ですので、修理先でお困りであれば一度当社までご相談いただければと思います。

以下で修理実績の確認ができますので修理を検討されている場合は参考にしていただければと思います。

 

p18e alienware 17  画面割れ

 

Dell ALIENWARE 17 P18Eをお預かりし電源を入れた状態になりますが、画面の約1/3に表示不良が発生しておりました。
左側の表示不良の下側に黒い部分があり液漏れしている状態ですが、おそらくそこに何かを挟み込んだ可能性が高いですね。
見えている部分ではWindows 10の起動画面を確認することができているのでデータに関しては心配はありません。
液晶パネル交換だけでパソコン修理は完了するでしょう。

 

 

Dell ALIENWARE 17 P18Eの液晶パネル交換のみをさせていただきましたが、正常に画面が映るようになったことがわかります。
データに関しては残した状態で作業を行っている為に、返却後は今までと同じようにパソコンを使えるようになっております。
当社でパソコンの液晶修理を行う場合はデータの消去はせずそのまま残して作業を行いますのでご安心いただければと思います。

 

Dell ALIENWARE 17 P18Eのパソコン修理にかかった期間は?

今回のパソコン修理は宅配便で送って頂いたのではなく、店舗まで持ち込みをしてくださいました。
は使われてる液晶が色々とあるので調査後のお見積もりとさせていただきましたが、やはり部品が特殊でしたので海外よりパーツの取り寄せを行っております。
取り寄せ期間は約10日程かかりましたが、部品が入荷した日に作業を行いましたので修理期間としては約10日となりました。
Dellのパソコン修理実績はこちらで確認できますので、修理を検討されている場合は参考にしてくださいませ。

 

パソコン買取り