DELL inspiron 13 7000 画面割れのパソコン修理

DELLのノートパソコンinspiron 13 7000の画面割れでパソコン修理の依頼がありました。

 

DELL inspiron 13 7000の修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
床に置きっ放しになっているのを気付かずに踏んでしまい、液晶が割れてしまいました。
との事でした。

 

DELL inspiron 13 7000シリーズには種類がいくつかありますが、今回パソコン修理の依頼をしてくださった機種はInspiron 13 7000 P57Gとうモデルになります。
液晶にはタッチパネル機能が搭載されているために特殊液晶という形になり、修理できるお店はそれほど多くはない機種です。
当社では対応できますのでInspiron 13 7000 P57Gの画面が壊れてしまった場合はお気軽にご相談くださいませ。

 

inspiron 13 7000 画面割れ

 

パソコンを宅配便で当社まで送っていただいておりますが、画面右側にクラックがありました。
電源を入れると表示は正常ですが、タッチパネルの故障により勝手に画面が押されてしまう症状が発生しておりました。
タッチパネル型のノートパソコンで画面が壊れてしまうとタッチの誤動作が発生する確率は高いですが、画面交換をすれば直る確率は高いです。

表示はされるためにすぐにデータが残っていることは確認できております。
液晶交換 (タッチパネルごと) だけでパソコン修理は完了予定となっております。

 

 

DELL Inspiron 13 7000 P57Gの液晶交換をいたしましたが、綺麗に直すことができました。
データに関しては初期化などはせずそのままの状態で返却となりますので、今までと同じようにノートパソコンをお使いいただけます。

 

DELL Inspiron 13 7000 P57Gの液晶交換にかかった時間、納期は?

部品が特殊なために海外より仕入れを行いました。
部品が入荷されるまで2週間くらいかかりましたが、パーツが入荷した日に作業は終了しておりますので、納期は約2週間となっております。

 

DELL Inspiron 13 7000 P57Gの液晶修理にかかった金額はいくら?

部品代金、工賃、消費税を合わせた総額で3万円台で直すことができております。
タッチパネル型になるとメーカー修理は非常に高額で、おそらく5万円以上になってしまうのではないかと思われますが、当社では5万円以下で直すことができております。
DELLの液晶修理は実績がものすごく多いために、他店にて修理受付NGや高額で依頼ができなかった場合はお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

パソコン買取り