DELL P75F 画面割れのパソコン修理


DELLのノートパソコン Inspiron 5570 P75Fの画面割れでパソコン修理の依頼がありました。

【故障のお問い合わせ内容】
キーボードの上に物を置いたまま蓋を閉めた事が原因と思いますが、画面が割れていて液が漏れているような感じです。

 

 

P75F 画面割れ


DELL P75Fには種類が複数ありますが、
今回パソコン修理の依頼をしていただいた機種は15.6インチ、アンチグレア、非タッチパネルモデルとなります。

宅配便にて送って頂きお預かりをした時の状態が上記となりますが、画面全体にクラックがあるために全く見れていない状態でした。
データが無事なのかを調べるために外部モニターに接続をし正常にOSが起動していることを確認しております。
ですので、今回のDELL P75Fの修理内容は液晶パネル交換だけで完了予定となっております。

 


DELL P75Fの液晶パネルのみを交換した状態になりますが、正常に表示されWindowsも起動している事が確認できました。
当社でパソコンの液晶修理を行う場合はデータには触れる事なく作業を行いますので、返却後は今までと同じようにパソコンをお使いいただけます。

 

DELL P75Fのパソコン修理にかかった納期、期間は?

DELLのパソコンの多くは汎用品が’使われておりますが、P75Fも同様に汎用品の液晶パネルが使われておりました。
パソコンは宅配便を使った修理方法になっておりますが、部品のストックがありましたので1日で完了となり返却手続きができております。

 

DELL P75Fのパソコン修理にかかった金額は?

部品代金、作業工賃などを合わせた総額で2万円台で直す事ができております。
メーカーや家電量販店などで高額なお見積もりをされてしまった場合は当社で格安に修理ができますので、故障の際はお気軽にご相談くださいませ。
当社ではDELLのパソコン修理実績が非常に豊富にありますので他店でお断りされてしまった場合もご相談くださいませ。

 





液晶修理センター 八千代店


液晶修理センター 船橋店