DELL inspiron 11 3000 修理 液晶割れ、パネル交換


 

DELLのノートパソコンinspiron 11 3000の液晶割れでパソコン修理の依頼をしていただきました。
DELL inspiron 11 3000 には2 in 1モデルもありますが、今回パソコン修理の依頼があったモデルはスタンダードモデルとなっており、タッチパネル機能はありません。

 

【故障のお問い合わせ内容】
自転車の前カゴに裸の状態で置いていたところ段差につまづきパソコンが地面に落下してしまいました。
家に帰りパソコンの電源を入れてみるとやはり画面割れをしている事がわかりました。
全く見れない為に修理をお願いしたいと思っております。

 

当社まで宅配便で送っていただき到着した画像が以下になりますが、液晶漏れ、亀裂などがあることで全く見れない状態になっておりました。
このような状態になってしまう理由は圧迫が原因になりますが、修理としては液晶パネルの交換が必要となっております。
念のためにデータが残っているかを外部ディスプレイにて行いましたが、問題なしのために液晶パネル交換のみで修理は完了予定となっております。

inspiron 11 3000 液晶割れ


 

液晶パネルだけの交換をさせていただきましたが、全く見れなかったモニターが生き返りました。
データには全く触れていない為に返却後は今まで通りにノートPCを使う事が出来るようになっております。

inspiron 11 3000 液晶交換


 

 

DELL inspiron 11 3000のパソコン修理にかかった期間は?

意外とパソコン修理の依頼がある機種ということもあり部品の在庫がございました。
修理は宅配便を利用した方法の為に送付期間は発生してしまいますが、パソコンをお預かりした当日中に修理は完了となり返却の手配をする事ができました。

 

DELL inspiron 11 3000の液晶交換にかかった値段は?

部品代金、工賃などを含めた総額で2万円代になりました。
メーカーなどではどうしても高額になってしまう液晶パネル交換ですが、当社では最も依頼のある修理内容になりますのでメーカーや家電量販店の見積もりと比較をすると半額程度になっております。
少しでも格安なノートパソコン修理をご希望でしたら当社までお気軽にご相談くださいませ。

 

DELLのパソコン修理実績はこちら