DELL Inspiron 11 3000 修理 液晶割れ、パネル交換

DELL Inspiron 11 3000の修理実績

DELLのノートパソコンInspiron 11 3000の液晶割れでパソコン修理の依頼をしていただきました。
DELL Inspiron 11 3000 には2 in 1モデルもありますが、今回パソコン修理の依頼があったモデルはスタンダードモデルとなっており、タッチパネル機能はありません。
Inspiron 11 3000の修理実績を公開いたしますので、修理を検討されている場合は参考にしてくださいませ。

 

DELL Inspiron 11 修理実績 1

【故障のお問い合わせ内容】
自転車の前カゴに裸の状態で置いていたところ段差につまづきパソコンが地面に落下してしまいました。
家に帰りパソコンの電源を入れてみるとやはり画面割れをしている事がわかりました。
全く見れない為に修理をお願いしたいと思っております。

inspiron 11 3000 液晶割れ

当社まで宅配便で送っていただき到着した画像が以下になりますが、液晶漏れ、亀裂などがあることで全く見れない状態になっておりました。
このような状態になってしまう理由は圧迫が原因になりますが、修理としては液晶パネルの交換が必要となっております。
念のためにデータが残っているかを外部ディスプレイにて行いましたが、問題なしのために液晶パネル交換のみで修理は完了予定となっております。

 

inspiron 11 3000 液晶交換

液晶パネルだけの交換をさせていただきましたが、全く見れなかったモニターが生き返りました。
データには全く触れていない為に返却後は今まで通りにノートPCを使う事が出来るようになっております。

 

DELL Inspiron 11 3000のパソコン修理にかかった期間は?

意外とパソコン修理の依頼がある機種ということもあり部品の在庫がございました。
修理は宅配便を利用した方法の為に送付期間は発生してしまいますが、パソコンをお預かりした当日中に修理は完了となり返却の手配をする事ができました。

 

DELL Inspiron 11 3000の液晶交換にかかった値段は?

部品代金、工賃などを含めた総額で2万円代になりました。
メーカーなどではどうしても高額になってしまう液晶パネル交換ですが、当社では最も依頼のある修理内容になりますのでメーカーや家電量販店の見積もりと比較をすると半額程度になっております。
少しでも格安なノートパソコン修理をご希望でしたら当社までお気軽にご相談くださいませ。

 

DELL Inspiron 11 修理実績 2

【故障のお問い合わせ内容】
落としてしまい、液晶が割れてしまった。
との事でした。

inspiron 11 画面割れ

ノートパソコンを宅配便で送っていただき状態の確認をさせていただきましたが、電源を入れると真ん中より下側に液晶割れがあり表示不良が発生しておりました。
画面が見れない状態のためにデータが残っているか不安になるかと思いますが、外部モニターにてチェックをしたところ正常にWindowsは起動しておりました。
このことからデータは残っていることがわかりますので今回のパソコン修理は液晶交換のみ行います。

Inspiron 11の液晶パネル交換のみをいただきましたが、正常に液晶全体が映るようになったことがわかります。
データに関してはそのまま残した状態で修理を行っておりますので返却後はすぐにパソコンが使える環境になっております。

 

DELLのパソコン修理実績はこちら

 

パソコン買取り