Inspiron 15z-5523のパソコン修理 液晶割れ

DELL Inspiron 15z-5523の液晶割れでパソコン修理の依頼がありました。
他県からの修理依頼となりましたので当社までは宅配便で送っていただいております。

 

【故障のお問い合わせ内容】
液晶が割れてしまった。 無線が使えない。
(LANケーブルは使えるので金額次第では液晶のみ修理希望)
前回も見積もりをお願いしていましたが、それから3週間経ってしまったので再度見積もりをお願い致します。

 

以下は宅配便で送って頂き電源を入れただけの状態になりますが、真ん中より左側だけが表示不良の状態でした。
右側の正常に表示されている部分でWindowsが起動していることを確認できておりますのでデータに関しては心配ありません。
液晶パネルだけの交換で修理は完了予定となっております。

Inspiron 15z-5523 液晶割れ

 


 

液晶パネルだけを交換させて頂きましたが、正常に映るようになった事がわかります。
LANに関してはお客様と話し合いの結果そのままの状態でパソコン修理は完了となりました。
当社でパソコンの液晶交換を行う場合はデータはそのままの状態で返却をいたしますので、お届け後はすぐにパソコンが使えるようになっております。

Inspiron 15z-5523 液晶交換

 




DELL Inspiron 15z-5523 の液晶交換にかかった金額は?

Inspiron 15zにはいくつか種類がありますが、Inspiron 15z-5523はスタンダードPCになっており、標準の液晶パネルが使われております。
部品代金、工賃などを合わせた合計額で2万円台で直す事ができております。

 

DELL Inspiron 15z-5523の液晶修理にかかった納期は?

汎用品が使われている機種のために在庫があり1日で作業は終了しております。
今回の機種以外でもDELLの場合は汎用品が使われている事が多くなっておりますのでお時間かからずに修理ができている事は非常に多いです。
お時間ない方はお気軽にご相談くださいませ。

 

 

DELLのパソコン修理実績を見る

1


お問い合わせ