DELL Inspiron N5110の液晶修理は当日対応可能です!

DELLのノートパソコンInspiron N5110の液晶割れでパソコン修理の依頼がありました。
この機種は非常に販売台数が多かったモデルのせいか、修理の依頼をしていただく台数も他の機種に比べると非常に多くなっております。

液晶パネルは汎用品が使われているために当日修理で格安に直す事が可能な機種となりますので、N5110の液晶割れでしたらお気軽にご相談くださいませ。

win_Mac


以下の画像はパソコンをお預かりし電源を入れさせていただいた状態になりますが、左下を起点に液晶割れをしている事がわかります。
液晶割れにより線が入っていたりと表示不良になっておりますが、右側の見えている部分でWindows7が正常に起動している事がわかりますのでデータに関しては残っている事が確認できました。
このような場合、当社では液晶パネルのみの交換となりデータに触れることはございません。
ですので修理後は今までのようにパソコンを使う事ができますのでご安心くださいませ。

N5110 液晶割れ


DELL Inspiron N5110の液晶パネルのみを交換させていただきましたが、正常に映るようになった事がわかります。
この状態でご返却となりますのですぐに使う事が可能ですね!

2


 

Inspiron N5110の液晶割れを直すのにかかった費用はいくら?

Inspiron N5110の液晶パネルには汎用品が使われております。
ですのでDELLの他の機種に比べると安く直す事ができ、今回の修理代金の合計は2万円台となっております。
メーカーや大型家電量販店で見積もりを取り、高額になってしまった場合は当社までお気軽にご相談くださいませ。

Inspiron N5110のパソコン修理にかかった期間は?

上記でも記載をしましたが、汎用品が使われている事で部品のストックは多めになっております。
宅配便を利用したパソコン修理となりましたが、パソコンをお預かりした日に完了し、修理時間は10分程度です。

まとめ

DELLのパソコンは海外メーカーではトップクラスの販売台数がありますが、当社での修理実績も非常に多くございます。
今回のInspiron N5110以外でも格安にパソコン修理が可能ですので故障の際はお気軽にご相談くださいませ。

DELLのパソコン修理詳細はこちら

1


お問い合わせ