松戸市からパソコン修理 持ち込み NEC NS600/J 画面割れ

松戸市よりNEC NS600/Jの画面割れでパソコン修理で持ち込みがありました。

【故障のお問い合わせ内容】
バイクから地面に落として画面割れをした。
との事でした。

電話にて相談をいただきましたが、松戸市より直接船橋店の方まで持ち込みをしてくださる事になりました。

 

NS600/J 画面割れ

パソコンをお預かりし状態の確認をさせていただく為に電源ボタンを押させていただくと、左上に大きな液晶割れを確認することができました。
Windowsは正常に起動しておりデータが残っていることが確認できておりますので、そのデータを残した状態で液晶修理を行います。

NEC NS600/Jの液晶交換のみをさせていただきましたが正常に画面が映るようになったことが確認できました。
データに関してはそのまま残した状態で修理をしておりますので返却後は今までと全く同じ環境でパソコンを使うことが可能となります。
当社でパソコンの液晶修理を行う場合はデータの初期化などはせずそのまま修理を行いますのでご安心いただければと思います。

 

松戸市からのパソコン修理でかかった作業時間は?

パソコンをお預かり後20分程度ですべての作業が終了しております。
宅配修理の場合はどうしても送付期間がかかるためすぐにお渡しとはいきませんが、今回の松戸市のお客様のように店舗まで持ち込みを頂ければ最短当日よりも可能です。
当日修理は部品の在庫次第となりますので事前に電話やメールにてご相談いただければと思います。

 

船橋店までのアクセス方法

当社は千葉県内に2店舗 (船橋店八千代店) ありますが、松戸市からパソコン修理で持ち込みはされる場合は船橋店の方がアクセス良好かと思います。
電車の場合は西船橋駅より徒歩2分程度の場所に店舗がございますので、場所がわからない場合は電話いただければ道順のご案内をさせていただきます。

 





“パソコン修理


パソコン修理 液晶修理センター 船橋店