パソコン液晶修理 千葉県船橋市からの依頼

千葉県船橋市にお住まいの方よりMOUSEのノートパソコンの液晶割れでパソコン修理の依頼がありました。

当社は千葉圏内に2店舗あり、船橋店と八千代店がございます。
船橋店はJR西船橋駅南口より徒歩2分程度の場所にございますので、船橋市にお住まいの方でパソコンの故障でお困りであればお気軽にご相談いただければと思います。

今回の記事では船橋市より実際に持ち込み修理を頂いた方の内容の確認ができますので、船橋市にお住まいの方であれば参考にしていただければと思います。

【故障のお問い合わせ内容】
コップをPCに落下させてしまい、液晶が割れてしまった。
との事でした。

お問い合わせ内容を確認する限りではパソコンに衝撃が加わったことにより液晶が割れてしまったとのことです。
ノートパソコンの液晶は厚み5mm程度(機種により異なります。)となっており非常に薄く、パソコンの画面部分に衝撃が加わると簡単に壊れてしまいますので十分注意が必要です。
また、パソコン修理の項目には色々とありますが、中でも液晶交換が最も高額な修理内容になりますね。

 

パソコン修理 船橋

MOUSEのノートパソコンを持ち込みしていただき調査をさせていただきました、電源を入れると画像のようにほとんどの部分が表示不良になっておりました。
右側のごく一部でOSが起動していることが確認できますのでデータに関しては問題なく残っているのが確認できます。
当社でパソコンの液晶修理を行う場合はデータを残しながら作業を行いますので、返却後は今まで通りに使うことが可能です。 

 

MOUSEの液晶パネルのみを交換させていただきましたが正常に画面が映るようになり、Windows 10も起動していることが確認できました。
データに関してはそのまま残しておりますのでご安心いただければと思います。

 

液晶修理センター船橋店までのアクセス方法

JR西船橋駅より南口下車徒歩2分の場所にありますが、向かい側にはドコモショップやパチンコ店があります。
もし電車で船橋店までご来店いただく際に、場所が不明な場合は電話にてお問い合わせを頂ければ道順のご案内は可能です。

車でご来店いただく場合はカーナビの住所を千葉県船橋市印内町608-2にセットしてください。
住所検索で出てこない場合、ある程度の場所まで来ていただければ道順のご案内は可能です。

部品の在庫がある修理内容であれば最短当日修理も可能となっております。
千葉県船橋市という立地柄、鎌ヶ谷市柏市、市川市などからご来店頂くことが多いですが、中には千葉県以外の東京都や神奈川県からのご来店もございます。
遠方から船橋店にご来店いただく際は一度お電話やメールにてご相談を頂ければその都度お見積もりをさせて頂きますので、内容に問題がなければ持ち込みをしていただければと思います。またご来店が難しい場合は宅配便を使った修理にも対応しておりますのでご相談くださいませ。

 

 



“パソコン修理
パソコン修理 液晶修理センター 船橋店