船橋市 Lenovo G50-80の液晶修理 画面割れ

船橋市にお住まいの方よりLenovoのノートパソコンの画面割れで修理の依頼がありました。

【故障のお問い合わせ内容】
今まで普通に使っていたつもりだが、なぜか画面に黒丸ができるようになりました。
パソコンの電源を切って再起動させても同じ大きさの黒丸があるので画面の故障ではないかと考えております。 

 

船橋市にお住まいの方よりパソコン修理の依頼をしていただきましたが、お近くということもあり船橋店の方まで持ち込みをしてくださいました。
部品の在庫がある修理内容であればお預かりした日に作業が完了することもありますので、お急ぎであればお気軽にご相談いただければと思います。 

 

G50-80 画面割れ


Lenovo G50-80の電源を入れ状態の確認を行いました。
画面が映るとすぐに左上に黒い丸があるのが分かりますが、これは衝撃で起きてしまうこともあれば画面の劣化で表示不良が出てしまうためにどちらが原因かは定かではありません。
ただし、修理方法としては液晶交換になりますので、今回のパソコン修理が液晶パネル交換で完了すると思われます。

 


液晶パネル交換をさせていただきましたが正常に画面が映るようになったことが確認できました。
画面はWindowsの更新をしている所ですが、正常に起動しておりますのでご安心下さいませ。

パソコンの液晶修理を行う場合はデータの消去はせずそのまま残した状態で作業をさせていただきます。
ですのでパソコン修理完了後すぐに今までと同じようにパソコンを使う事ができるようになりますのでデータがなくなっては困ると思われる場合はご安心いただければと思います。 

 

Lenovo G50-80のパソコン修理にかかった金額は?

部品代金や工賃などを合わせた合計で約2万円で作業を行うことができております。
メーカーで液晶交換を行う場合は高額な修理代金になってしまうと思われますが、当店では格安なパソコン修理ができますのでお問い合わせ頂ければと思います。

 

船橋市からパソコン修理の依頼をする方法

まずは見積もりからスタートとなりますが、見積もりにはパソコンのメーカー、機種、故障内容が必要となります。

この3点が分かるようでしたら電話かメールにてお問い合わせを頂ければと思います。
修理内容を確認して頂き内容に問題がなければ店舗まで持ち込みをしていただくか宅配便で送っていただければ修理をさせていただきます。 
パソコンの梱包方法がわからない場合はこちらを参考にしてくださいませ。
修理完了後は店舗まで引き取りに来ていただくか、店舗から宅配便にて発送させていただくことも可能です。

船橋市にはビックカメラやPCデポ、ヤマダ電機といった大型家電量販店が非常に多くありますが、修理の見積もりが合わなかったり納期が長くなってしまうと言われてしまった場合は当社で対応させていただくこともできます気軽にお問い合わせくださいませ。
船橋市のパソコン修理実績はこちらより確認できますので修理を検討されている場合は参考にしていただければと思います。

 





“パソコン修理


パソコン修理 液晶修理センター 船橋店