佐倉市よりLenovo PC G50 持ち込み修理

佐倉市にお住いの方よりLenovo G50のノートパソコン修理の依頼がありました。

 

佐倉市のパソコン修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
液晶画面に軽いヒビが入り画面の一部が黒くなり画面が見ずらくなってしまった。

 

G50 画面割れ

 

メールでお問い合わせをいただきましたが、近くに住んでいるとの事で佐倉市より店舗まで持ち込みをしてくださいました。
早速お預かりし状態の確認をさせていただきましたが、画面の左上に亀裂があるのでその部分が割れて黒くなっていることが確認できました。
左上部分以外は正常に表示されており、データも残っている事が確認できるために、液晶交換だけで修理は完了予定です。

 

G50 画面交換

 

Lenovo G50の液晶交換だけをしておりますが、正常に映っている事が確認でき今までのようにパソコンを使えるようになりました。
データに関してはそのままの状態ですので返却後はすぐにPCをお使いいただけます!

 

佐倉市からパソコン修理にかかった時間は?

佐倉市より店舗まで持ち込みをしてくださいましたが、部品のストックがある機種でしたので20分程度でパソコン修理は完了しております。
今回のように部品の在庫があればすぐに直す事ができますので、最短期間、時間で直したい方はお気軽にご相談くださいませ。
佐倉市のパソコン修理はこちらでも確認できます。

 

 

パソコン買取り