本八幡のパソコン修理 東芝 PB35022BSTWの画面割れ

本八幡のパソコン修理実績

市川市本八幡周辺にお住いの方よりパソコン修理の依頼をして頂きました。
当社は京成線八千代台駅より徒歩5分の場所に店舗がありますのでパソコンの故障でお困りでしたらお気軽にご相談くださいませ。

2022/4 更新
現在は船橋市三山に移転しております。

 

【故障のお問い合わせ内容】
物を挟んだ状態で閉じてしまい、液晶が割れてしまいました。

 

PB35022BSTW 液晶割れ

上の画像はパソコンをお預かりした時の状態になりますが、画面割れをしている事で全く見れない状態になっておりました。
画面に亀裂や線が入ってしまっている状態になりますが、モニター部分に圧力が加わるとこのように液晶割れをしてしまいますので注意が必要です。
外部モニターに表示させると正常に表示されている事がわかりデータに関しても残っておりますので、パソコン修理の内容としては液晶パネル交換だけで修理ができる予定です。

PB35022BSTW 液晶交換

東芝 PB35022BSTWの液晶パネルだけを交換させて頂きましたが、正常に映るようになった事が確認できました。
Windows 7のログイン画面も確認ができデータも無事である事がわかります。
当社でパソコンの液晶修理を行う場合はデータには触れる事なく修理をいたしますので、返却後は今まで通りにノートパソコンを使う事が可能です。

本八幡からパソコンを持ち込みすれば当日修理はできる?

今回のパソコン修理は本八幡から宅配便を利用した方法になりましたので数日かかっておりますが、持ち込みをいただければ当日修理ができた内容となります。
本八幡ですと京成八幡駅をご利用頂ければ当社まではすぐですのでお急ぎでしたら持ち込みをお勧めいたします。
ただし当日修理は部品の在庫がある事が条件になりますので、持ち込みをされる前にお問い合わせ下さいませ。
当社は本八幡を含め市川市のパソコン修理実績が非常に多くございますので、他店で高額なお見積もりをされてしまった、修理ができなかった場合でも諦めずにご相談くださいませ。
千葉県のパソコン修理実績はこちらで確認ができます。

 

本八幡周辺でパソコンの売却をお考えの場合

当店はパソコン修理店になりますが、本八幡からでも壊れてしまったパソコンの買取も行なっております。

今回のような液晶割れがある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。

 

パソコン買取り