成田市より東芝REGZA PCのパソコン修理 画面割れ 買取も可能

成田市のパソコン修理実績

千葉県成田市にお住いの方より東芝REGZA PCの画面割れでパソコン修理の依頼をして頂きました。
京成線成田駅をご利用いただければ当社の最寄駅 (八千代台駅) まで乗り換えなしですね。

2022/4 更新
現在は船橋市三山に移転しております。

 

【故障のお問い合わせ内容】
パソコンの液晶が割れてしまいました。
一箇所強く物が当たってしまい、表面が少し陥没し、黒く割れています。
そこから広がるように液晶が真っ白になっています。
薄っすら後ろにデスクトップのアイコンが見えるので中のデータ自体はおそらく無事です。
使用してるのは東芝の型番PD712V7GBHW、白いデスクトップです。

 

以下の画像はパソコンをお預かりした時の状態ですが、電源を入れると液晶割れをしている事がわかりました。
一体型PCの故障で最も多い内容がパソコンの転倒による画面割れですが、ノートパソコンよりも高額な修理代金になってしまう確率が高い為に注意が必要です。

 

液晶パネルだけを交換しましたが、正常に表示されるようになりました。
データに関してはそのまま残している為に返却後も今まで通りにパソコンを使う事が可能です。

 

 

成田市よりパソコン修理にかかった期間、時間は?

宅配便ではなく成田市より直接店頭まで持ち込みをしてくださいましたので当日修理で完了しております。
一体型パソコンの中でREGZA PCは特に修理依頼がある為に、部品のストックがあることは多くなっております。
宅配修理の場合はどうしても送付期間がありますが、持ち込みの場合は最短日数で返却ができますので成田市にお住いの方でお急ぎでしたら持ち込みをお勧めいたします。

成田市のパソコン修理実績はこちら

成田市からパソコンの買取も可能です。

当店はパソコン修理店になりますが、成田市より持ち込み、宅配のどちらでも壊れてしまったパソコンの買取も行なっております。

今回のような液晶割れがある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。

 

パソコン買取り