佐倉市のパソコン修理は当日修理も可能です!

佐倉市王子台にお住いの方より富士通のノートパソコンの修理依頼がありました。

【故障のお問い合わせ内容】

パソコン自体は問題なく使う事ができるのですが、文字の周りが滲んだようになってしまい見辛くなってしまいました。
修理で直るのかわかりませんが、持ち込みできるために一度見て頂く事はできますでしょうか?
との事でした。

 

 


佐倉市王子台は最寄りに京成臼井駅がありますが、電車を利用して頂ければ当社までは簡単にアクセスする事ができます。
以下の画像は佐倉市王子台より当店まで持ち込みをして頂き調査をした時になりますが、ご申告いただいていた通り文字の周りが滲んでいる事がわかりました。

今回の機種は富士通 LIFEBOOK AH77/Mになりますが、液晶はタッチパネル型です。
液晶が故障していた場合メーカーや大型家電量販店に依頼となると液晶全部の交換になってしまうために非常に高額な見積もりになってしまう可能性がありますが、当社では内部にある液晶パネルだけの交換が可能なために格安に修理ができます。
今回のケースでは内部の液晶自体の故障が考えられたためにまずは液晶パネル交換をしていきたいと思います。

AH77/M 文字の滲み

 


AH77/Mの液晶パネルだけを交換いたしましたが、正常に映るようになりました。
また、文字を拡大してみても滲みはない為に、文字が滲んでいた原因は液晶パネルであった事がわかりました。

 



佐倉市王子台からのパソコン修理にかかった時間、修理期間は?

事前に電話でお問い合わせをして頂き部品の在庫確認ができておりましたのですぐに修理に入る事ができました。
検証から修理完了まで約1時間半程度かかりましたが、当日修理をし返却ができております。

 

佐倉市王子台から当店までアクセスする方法

車でもアクセスできる距離と思いますが、京成臼井駅を利用していただければ当社のある八千代台駅までは10分程度と思います。
八千代台駅からは徒歩5分程度の場所に店舗がありますので電車を利用された方がアクセスは良好です。

佐倉市のパソコン修理は非常に実績が豊富にありますので万が一パソコンが壊れてしまった場合はお気軽にご相談くださいませ。

1


お問い合わせ