北柏のパソコン修理は持ち込みで当日修理可能です!

千葉県柏市北柏にお住いの方よりHPのパソコンが故障してしまったという事で修理の依頼をして頂きました。

当社は八千代市に店舗がありますので北柏より持ち込みをして頂ければ当日修理も可能となりますのでお急ぎでしたらご相談くださいませ。

 

【故障のお問い合わせ内容】

液晶が割れてしまったので交換したい。
柏市在住になりますので修理期間が短くなるようでしたら持ち込みも可能です。

 

 

 

以下の画像はパソコンをお預かりした時になりますが、北柏より直接店舗まで持ち込みをしてくださいました。
電源を入れると液晶が割れており正常に表示されてないためにデータが残っているかといったところです。
外部モニターでデータが残っているかの確認をした所、問題なくWindowsは起動しておりましたので今回のパソコン修理は液晶パネル交換のみの予定です。

Probook 450 G2 液晶割れ


 

液晶パネルのみを交換させて頂きましたが、正常に映るようになった事が確認できました。
Windowsの起動画面も確認ができておりますのでデータに関しても問題はありません。
返却後は今までのようにパソコンを使う事が可能ですが、当社で液晶交換を行う場合はデータに触れる事なく作業をしますのでデータを消されては困る!という場合もご安心くださいませ。

 




北柏からパソコン修理にかかった期間、納期は?

部品の在庫があり店舗まで持ち込みをしてくださいましたのでパソコンをお預かり後20分程度で全ての作業は終了しております。
当社は全国対応している修理店になりますので持ち込みよりは宅配便を使って送っていただく事の方が多いですが、柏市からは持ち込みの方が多い印象ですね。
今回の機種はHP Probook 450 G2になりますが、機種問わず部品の財こがあれば修理期間は短くなりますのでお急ぎでしたら持ち込みをした方が返却期間は短くなっております。

千葉県に店舗がある事で千葉県にお住いの方からの依頼は多いですが、柏市のパソコン修理も豊富に実績がございますので故障の際はお気軽にご相談くださいませ。

1


お問い合わせ