成田市のMac修理 液晶割れ、画面割れは当日修理できます!

千葉県成田市にお住いの方よりAppleのノートパソコンMacbookPro Retinaモデルの液晶割れでパソコン修理の依頼をしていただきました。

当社はMacのパソコン修理にも対応しており、部品の在庫があれば当日修理も可能ですので成田市からでもお気軽にご相談くださいませ。
最寄駅は京成線八千代台駅になり、八千代台駅からは徒歩5分程度の場所に店舗がありますので持ち込み修理にも対応可能です!

 


 

以下の画像は成田市より宅配便でMacを送っていただきましたが、電源を入れると液晶割れをしている事が確認できました。
このような症状でMacの修理依頼をして頂く事は毎日ですが、特に液晶割れに関しては全国各地より依頼をしていただいております。
Appleや成田市にある大型家電量販店と見積もりを比較していただければわかりますが、だいたい半分くらいの費用でMacの液晶割れの修理が可能です。
以下の画像では画面が割れてはおりますが、正常にログイン画面が確認できるためにデータが残っている事がわかります。
当社ではMacの液晶交換を行う場合はデータはそのままの状態で修理をしますので返却後は今までのようにMacを使う事が可能となっております。


 

Macの液晶パネルだけを交換させていただきましたが、正常に画面が映るようになった事が確認できました。
データはもちろんそのままとなりますので今まで通りに使う事が可能ですね。

 




成田市よりMacの修理依頼をする方法

今回のMac修理は宅配便を利用した修理方法でしたが、当社の所在地は千葉県八千代市になりますのでお急ぎでしたら直接持ち込みにも対応しております。
宅配便の場合はどうしても送付期間がありますので修理後すぐにお渡しはできませんが、成田市より持ち込みをしていただければ1時間から2時間前後で修理はできております。
ちなみに今回のMacbookPro Retinaモデルの場合は1時間半程度で修理が完了しております。

 

成田市からMacの修理で当店までのアクセスする方法

成田市にはJR線、京成線がありますが、当社は京成線沿線になっておりますので京成線を利用していただければ乗り換えなしで店舗までアクセスする事が可能です。
八千代台駅下車徒歩5分程度の場所にありますので、車よりも電車を利用していただいた方がアクセスしやすいと感じます。

 

まとめ

今回の修理はMacでしたが、もちろんWindowsのノートパソコンにも対応しております。
成田市にある修理店で高額な見積もりを提示されてしまった、対応できないと言われてしまったなどありましたら当社までお気軽にご相談くださいませ。
成田市のパソコン修理実績も非常に豊富にありますので詳細を確認してくださいね!


1


お問い合わせ