千葉市美浜区のパソコン修理 持ち込みで当日修理可能!

千葉市美浜区にお住いの方より東芝dynabook T552/47GWSの液晶割れでパソコン修理の依頼がありました。
美浜区からでしたら持ち込みも十分できる距離かと思われますのでお急ぎの場合はお気軽にご相談くださいませ。

win_Mac

千葉市美浜区からパソコン修理の依頼

 

【故障のお問い合わせ内容】
パソコンの上に重いものを置いてしまった。
美浜区に住んでいるので持ち込みで当日中に修理して頂く事は可能でしょうか?
とのことでした。


以下の画像は千葉市美浜区よりパソコンをお預かりした状態になりますが、正常な色合いではない事がわかります。
画面が緑色になっており、冗談に線が入っている状態です。
このようになってしまう理由は圧力がかかってしまった事が原因ですが、修理としては液晶パネル交換が必要です。
当社に持ち込みをして頂きすぐに外部ディスプレイでデータが残っている事がわかっておりますので今回のパソコン修理は液晶パネル交換のみの予定となっております。

pt55247gbhws3 液晶割れ

 

 

液晶パネルだけを交換させて頂きましたが正常に映るようになった事がわかります。
Windows8の起動画面も確認ができますので、データに関しても問題なく残っております。
当社でパソコンの画面交換を行う場合はデータはそのままの状態で作業をしますので、返却後は今までのようにパソコンを使う事ができるようになっております。

2



 

千葉市美浜区からパソコン修理にかかった期間、時間は?

美浜区より当社のある八千代市まで直接持ち込みをしてくださいましたが、部品の在庫確認ができている機種でしたのでパソコンをお預かりした当日に修理は完了しております。
また、修理にかかった時間は20分程度でしたのでお待たせする事なく返却ができております。

 

千葉市美浜区にある家電量販店と費用を比較した場合

今回の機種でいうとヤマダ電機などの大型家電量販店の場合はおそらく5万円から7万円位すると思われます。
当社での修理代金の内訳は部品代金、工賃、消費税が総額になりますが、全て込みの金額で2万円台でパソコン修理を行う事ができております。
美浜区にはパソコン修理ができるお店が多数あると思いますが、高額な見積もりでお悩みでしたら当社までお気軽にご相談くださいませ。

 

4/9 美浜区のパソコン修理実績追加

美浜区稲毛海岸にお住いの方より東芝のノートパソコンの液晶割れの修理依頼がありました。
以下の画像は美浜区より当店まで持ち込みをした時になりますが、真ん中に液晶漏れの痕跡がありました。
Windowsは正常に起動しておりデータも残っている事がわかりますので液晶パネル交換だけで修理は完了予定です。

東芝 R634/L 液晶割れ

 

 

東芝 R634/Lの液晶パネルだけを交換させていただきましたが、正常に映るようになった事が確認できました。
データもそのままの状態になりますので今まで通りにパソコンを使う事が可能ですね。

千葉市のパソコン修理実績は非常に豊富にございますので故障の際はお気軽にお問い合わせください。

 

パソコン買取り