当社は八千代台駅徒歩5分のパソコン修理店です!

千葉県八千代市にお住いの方より富士通のノートパソコンAH40/Kの液晶割れでパソコン修理の依頼がありました。

当社の所在地は八千代市八千代台東になりますので、八千代市内でパソコンが故障してしまった場合はお気軽にご相談くださいませ!

2022/4 更新
現在は船橋市三山に移転しております。

 

1

 

八千代台のパソコン修理

パソコンを店頭まで持ち込みをしていただき、状態の確認を行うために早速パソコンの電源を入れさせて頂きました。
電源は入りますが、液晶割れをしている事でWindowsが起動しているかもわからない状態でした。
当社にある外部モニターに接続をする限りでは正常にデータにアクセスする事ができておりますので今回のパソコン修理は液晶パネル交換のみの予定です。

AH40/K 液晶割れ

 

 

富士通 AH40/Kの液晶パネルを交換させて頂きましたが、正常にWindows8の起動画面を確認する事ができましたのでデータも問題ない事がわかります。
AH40/Kに使われているパーツ(液晶)は汎用品になっており、当社で最も保有しているパーツです。
ですので八千代市から持ち込みとなりましたのでお預かり後20分程度の短時間でパソコン修理は完了しております。

AH40/K 液晶交換

 

 

八千代市内の方でしたら持ち込み修理をお勧めしております。
通常パソコン修理となると時間がかかるイメージがあると思いますが、今回のAH40/Kの液晶交換のように部品の在庫がある修理でしたらお時間かかる事なく対応が可能です。
八千代台駅より徒歩5分程度の場所に店舗がありますのでパソコンの故障でお困りでしたらお気軽にご相談くださいませ。

八千代市内にある家電量販店と費用を比較した場合、おそらく半額以下でパソコン修理ができていると思われますので格安に直す事が可能です。

八千代市のパソコン修理実績はこちら

 

パソコン買取り