旭市のパソコン修理・買取 Macも対応可能

千葉県旭市にお住いの方よりNECのノートパソコンPC-LS150F21TWの液晶割れで依頼をして頂きました。

 

旭市のパソコン修理実績

旭市からパソコン修理の依頼をする方法


当店の所在地は千葉県船橋市になりますので旭市より依頼をして頂く場合は一般的には宅配便となります。

旭市の場合は当社まで少し距離がありますが、持ち込みでも問題はありません。

故障してしまった内容、パソコンのメーカー、型番がわかればお見積もりをさせて頂きますので内容に問題が内容でしたら当社まで送ってくださいませ。

以下の内容は実際に旭市から依頼のあった内容ですので、修理を検討されている方は参考にしていただければイメージしやすいかと思います。

 

旭市のパソコン修理

旭市よりパソコンが到着し電源を入れた状態になりますが、よく見ないと故障箇所はわからない程度です。
画面中央下に紫色や青色の液漏れがありますが、おそらくぶつけたことが原因だと思います。
データに関しては全く問題なく残っていることがわかりますので今回のパソコン修理は液晶交換になります。

2

PC-LS150F21TWの液晶パネルを取り外し、新品の液晶パネルに交換をさせえて頂きましたが、正常な色合いになったことがわかります。
PC-LS150F21TWに使われているパネルは今最も多く使われて入る15.6インチになりますので在庫が豊富にあり、旭市からの依頼であってもお時間かかることなく修理が可能です。

今回のパソコン修理にかかった費用は2万円台となります。
旭市にはケーズデンキなどの大型家電量販店がありますので万が一パソコンが壊れてしまった場合でも診断は可能と思いますが、見積もりが高額になってしまった場合は当社までご相談ください。
当社で行うパソコン修理の料金は、メーカーや家電量販店の半額程度の格安料金で直すことができております。

 

旭市のパソコン修理ができる家電量販店

【ケーズデンキ 旭店】
〒289-2504 千葉県旭市ニ238−1
営業時間:10:00~20:00
電話番号:0479-64-0131

当社はパソコンのメーカー問わず対応しておりますのでお近くにパソコン修理ができる店舗がない場合は宅配便で送っていただければ受付可能です。
旭市からでも最短当日修理は可能となりますのでお時間ない場合は予約の上で持ち込みをしてくださいね。
今回のような液晶割れの場合は最短15分より対応が可能ですのでお待たせいたしません!

 

旭市からパソコンの買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、旭市からでも壊れてしまったパソコンの買取も行なっております。

今回のような液晶割れがある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。

 

千葉県のパソコン修理詳細はこちら

 

パソコン買取り