津田沼からPCの持ち込みができれば最短即日修理できます。

津田沼にお住いの方より富士通のノートPCの画面が割れてしまったという事でPC修理の依頼がありました!

 

津田沼の修理実績

津田沼からパソコン修理の依頼をする方法


当店の所在地は千葉県八千代市になりますので津田沼よりパソコン修理の依頼をして頂く場合は持ち込み、宅配便のどちらにも対応する事が可能です。
早急に修理してくれる店舗をお探しでしたら持ち込みをお勧めいたします。

故障してしまった内容、パソコンのメーカー、型番がわかればお見積もりをさせて頂きますので内容に問題が内容でしたら当社まで送ってくださいませ。

以下の内容は実際に津田沼から依頼のあった内容ですので、修理を検討されている方は参考にしていただければイメージしやすいかと思います。

 


 

電話でお問い合わせをして頂き内容の限りでお見積もりをさせて頂きましたが、問題ないとのことで直接店舗までおこしくださいました。
以下の画像はノートPCをお預かり後に電源を入れただけになりますが、ディスプレイが激しくクラッシュしており全く見れない状態になってしまっておりました。

津田沼 ノートPC修理

受付時に現在のデータはどうなっているのか気にされておりましたので当社で用意のある外部モニターにて接続テストを行いましたが、問題なくデータにアクセスする事が出来ましたので今回のノートPC修理は画面交換のみで完了となります。

2

富士通ノートPCの画面交換のみをさせて頂きましたが、正常に表示されるようになった事が確認できました。
データに関して当店側では一切触れていない為に返却後はすぐに今までのようにノートPCを使用する事ができるようになっております。

今回のPC修理は津田沼でしたので当店までは非常に近く持ち込みをしてくださいましたので即日修理で返却をする事が出来ました。
また修理にかかった費用も2万円台となりましたのでかなり安く直す事が出来たのではないでしょうか?

津田沼にはLAVIなどの大型家電量販店があり、また船橋にも非常に近い事から多数の家電量販店で診断できると思いますが、見積もり料金が高かったり、納期が長くなってしまいそうな場合は当社と津田沼周辺にあるお店で比較をしてみてくださいね!
今までの修理実績では家電量販店で提示される見積もり料金の半額から3分の1程度の格安料金で画面交換ができております。

 

津田沼のパソコン修理ができる家電量販店

【ヤマダ電機 LABI津田沼店】
〒275-0026 千葉県習志野市 谷津1-16-1 モリシア津田沼 3F
営業時間:10:00~22:00
電話番号:0120-677-618

【ノジマ 津田沼パルコ店】
〒274-0825 千葉県船橋市前原西2丁目18-1 津田沼パルコB館5階
営業時間:10:00~21:00
電話番号:047-455-5331

 

【最近の津田沼周辺のPC修理実績地域】

実籾、大久保、船橋、八千代台


 

当社は全国に対応しているPC修理店になりますので持ち込みをしていただくよりも宅配便で送っていただく事の方が多くなっておりますが、津田沼近郊にお住いの方で持ち込みできる時間がない場合は宅配便で送っていただいても問題はありません。

今回のPC修理のように部品の在庫がある機種、修理内容であればお時間かからずに対応する事ができるようになっており、最短で受付から完了まで15分で終わってしまう場合もありますのですぐに持ち帰る事が可能です。
お仕事で使われている方でノートPCを手放せない場合などであれば相談してくださいね!

 他の津田沼のパソコン修理を見る

 

津田沼からパソコンの買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、津田沼からでも壊れてしまったパソコンの買取も行なっております。

今回のような液晶割れがある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。

 

パソコン買取り