八千代市のパソコン修理 CF-SX2の液晶交換

千葉県八千代市にお住まいの方よりPanasonicのパソコンLet’s note CF-SX2の画面割れで修理の依頼をして頂きました。
八千代市といえば当社が以前あった地域になりますので、他の地域に比べるとパソコン修理の依頼数は圧倒的に多くなっており、宅配便で送っていただくよりも直接店舗まで持ち込みをしていただく方が多いです。

 

八千代市 パソコン修理

今回修理の依頼をしてくださった方は勝田台にお住まいとの事で、電話にてお問い合わせをして頂きました。
当社に相談をしていただく前にヤマダ電機で見積もりをしたそうですが、高額になった為にキャンセルをしインターネットで当社を発見してくださったそうです。

2

八千代市勝田台より店舗まで持ち込みをして頂きパソコンの状態の確認をさせて頂きましたが、典型的な画面割れの状態でした。
見えている部分でOSはWindows10ということがわかりますが、このことからデータは正常に残っていることがわかります。
電話でお問い合わせを頂いた際に修理料金、納期(時間)はお伝えしておりましたのでそのまま修理に入ることができました。

 

Panasonic Let’s note CF-SX2の画面交換をさせて頂きましたが、正常に画面が映るようになりました。
修理前と、修理後の時間を見て頂ければわかりますが、修理にかかった時間は13分ですね。

そんなに早くに直るの!と思われるかもしれませんが、当社ではCF-SX2の液晶交換は200台以上はおこなっておりますので修理実績が非常に豊富にあります。
最初の頃は修理に30分はかかっていたと思いますが、現在は10分から20分程度の短い時間でCF-SX2のパソコン修理を行うことができております。

気になる修理料金ですが、2万円台でCF-SX2の液晶交換をさせて頂きました。

八千代市にはヤマダ電機、ノジマなどの電気屋さんがありますので万が一パソコンが故障してしまった場合に思いつく店舗といったら上記と思いますが、当社と修理料金と納期を比べて見てくださいね。
一般的にCF-SX2の画面交換は5万円から7万円前後と言われておりますので、半額以下の格安料金で直すことができております。
電話やメールでお問い合わせをいただく際に町の電気屋さんとの料金が違いすぎて怪しい会社と思われる事も稀にありますが、そのような不安を取り除く為に修理前後の画像を掲載しております。
また、八千代市にお住いの方であれば店舗まで持ち込みをすることもできますので安心ですね。

2022/4 更新
現在は船橋市三山に移転しております。

今回のCF-SX2に使用した部品は純正部品となりますが、当社では国内で入手ができないパーツに関しては海外より仕入れをしておりますので安く修理ができるようになっております。
Let’s noteは部品が通常のパソコンと違い入手が難しい事から修理をお断りする店舗もあると思いますが、その場合は当社まで一度ご相談くださいませ。
最近の八千代市内のパソコン修理実績地域ですが、八千代緑が丘、八千代台、島田台、上高野、勝田台、大和田新田、八千代中央、村上、高津、麦丸となっておりますが、全て持ち込みをして頂きパソコン修理をさせて頂いております。

メーカーなどと違い、診断料金はありませんのでパソコンの調子が悪いので見て欲しいなどあれば相談してくださいね。
相談だけであれば一切お金はかかりませんよ!


【八千代市の方で当店で対応できる修理内容】

パソコンの画面が割れてしまったり、線が入ってしまった場合は早急に直す事ができますが、部品の在庫次第となりますのでお急ぎの場合は電話、メールで予約をしてください。
電源を入れても画面が映らないバックライト交換、インバーター交換や、液晶交換などパソコンの故障でしたらWindows以外にMacも対応できます。
特にMacに関しては非常に多くの実績がありますので他店でお断りをされてしまったり高額な見積もりになってしまった場合は格安に修理できる可能性があります。
また液晶以外のトラブルにもパソコンの故障でしたら対応しておりますのでお気軽にご相談ください。

 

【八千代市からのアクセス方法】

以前は八千代市八千代台に店舗があったのですが、現在は船橋市三山に引っ越しをしております。
駅で言うと京成大久保駅か京成実籾駅が最寄駅になりますが、駅からは少し遠い場所になっておりますので車で来店された方がアクセスがしやすい場所です。
路面店の1階になりますので比較的わかりやすい場所かと思われますが万が一ご来店の際に場所がわからないなどありましたらお気軽にご連絡下さいませ。

 

【八千代市のパソコン出張修理について】


当社は出張修理は行なっておりませんので持ち込みか宅配便を利用してください。
家電量販店の場合は診断にお金がかかるケースが多いですが、店舗まで持ち込みをして頂ければ無料で診断させていただきます。
また、八千代市より持ち込みをしていただければ特に出張費などもないために診断のみであれば完全無料となっております。
パソコンの故障は大きく分けるとソフトウェア、ハードウェアに分類されますが、ハードウェアの故障(画面割れ、ハードディスク故障、メモリ故障など)は出張修理をしている店舗はほとんどありません。

 

【八千代市の修理実績地域】

八千代緑が丘、八千代台、島田台、上高野、勝田台、大和田新田、八千代中央、村上、高津、麦丸など八千代市の場合はほぼ全地域の実績があると思われます。
上記に記載のない地域も多数ありますが、上記の八千代市の地域は最近の実績になっております。

 

【八千代市のパソコン修理 対応メーカー一覧】

NEC、DELL、富士通、東芝、SONY、ACER、ASUS、GATEWAY、LENOVO、MOUSE COMPUTER、APPLEなど メーカー不問です。
他店で受付をしてくれなかった場合は一度当社までご相談ください。
BTOパソコン、ショップオリジナルパソコンなど全くのメーカー不問で受付します!

八千代市のパソコン修理詳細はこちら

 

八千代市からパソコンの買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、八千代市からでも壊れてしまったパソコンの買取も行なっております。

今回のような液晶割れがある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。

 

パソコン買取り