千葉市からはパソコンの持ち込みで即日修理可能です!

千葉市花見川区にお住まいの方よりMacbookAirの画面が故障してしまったということでパソコン修理の依頼がありました。

千葉市からパソコン修理の依頼をする方法


当店の所在地は千葉県になりますので千葉市より依頼をして頂く場合は持ち込みか宅配便となりますが、現在は送料無料キャンペーンをおこなっておりますので千葉市からの依頼でも送料を気にする事なく依頼ができるようになっております。

通常は2000円前後の往復送料が修理代金とは別にかかってしまいますが、今なら費用をカットする事ができるためにお得にパソコンを直す事が可能です。

故障してしまった内容、パソコンのメーカー、型番がわかればお見積もりをさせて頂きますので内容に問題が内容でしたら当社まで送ってくださいませ。

以下の内容は実際に千葉市から依頼のあった内容ですので、修理を検討されている方は参考にしていただければイメージしやすいかと思います。

千葉市の中で花見川区は当店のある八千代市に最も近い市になりますのでパソコンを持ち込みをしていただければ即日にて修理をすることが可能となっております。

今回MacbookAirの依頼をしていただきましたお客様は電話でのお問い合わせになりましたが、修理費用と納期の確認をしていただき八千代市にある当店まで直接持ち込みをしてくださいました。

以下の画像が当店でお預かりした時の状態になりますが、画面が割れてしまっており見える部分と見えない部分があります。
見えている部分で正常にログイン画面を確認することができますので、この場合は液晶パネルだけを交換すれば今までと同じようにパソコンを使うことができるようになっております 。

千葉市 パソコン修理

 


故障してしまったMacbookAirより液晶パネルだけを取り外し新品の液晶パネルに交換をさせて頂きましたが、正常に表示されるようになったことが分かると思います。
MacbookAirの液晶交換にかかった時間は1時間前後となりますので即日修理をすることができました。
MacbookAirの液晶パネルだけを交換する方法は技術的に難易度が高いために即日対応してくれる店舗は非常に少ないと思いますが、当店ではMacのパソコン修理実績が非常に豊富にあることで最短で1時間以内で修理が完了することもございます。

2

 


今回のパソコン修理は千葉市から持ち込みとなりましたが、店舗が八千代市にございますので少しでも早急なパソコン修理を希望でしたら当社までお気軽にお問い合わせくださいませ 。
当店の修理料金はAppleStoreと比較していただければわかることですが、半額程度の格安費用で液晶交換を行っております。
実際に今回の修理料金は3万円台となっております。
また、データに関しては当店側で消去することはありませんので返却後は今までの状態ですぐにパソコンを使うことができるようになっております。

 

千葉市のパソコン修理ができる家電量販店

【ヤマダ電機 テックランドNew幕張本店】
〒500-8384 岐阜県岐阜市藪田南4-11-7
営業時間:10:00~22:00
電話番号:043-351-8211

 【ヨドバシカメラ 千葉店】
〒260-0015 千葉県千葉市中央区富士見2丁目3−1 塚本大千葉ビル
営業時間:9:30~21:00
電話番号:043-224-1010

 

【最近の千葉市のパソコン修理実績地域】
みつわ台、都賀、花見川区、稲毛、蘇我

千葉県のパソコン修理詳細はこちら





“パソコン修理


パソコン修理 液晶修理センター 船橋店