ASUS K550CAのパソコン液晶修理・買取

ASUSのノートパソコンASUS K550CAの画面が割れてしまったという事で修理の依頼をしていただきました。

 

ASUS K550CAのパソコン修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
液晶が割れています。
割れの大きさはかなり大きいです。
その他にトラブルはありません。

1

ノートパソコンを当店に宅配日で送っていただき修理となりました。
以下の画像はASUS K550CAの画面が割れている状態になりますが、外部モニターで表示をさせたところ正常に起動している事が確認できておりますのでパネルだけを交換すれば今までと同じようにノートパソコンを使用する事が可能ですのでご安心ください。

2

ASUS K550CAのパネルだけを取り外し新しい液晶パネルに交換した状態です。
全く見れていなかった画面が正常に表示されている事がわかりますね。
今回の修理にかかった時間は20分ですのでその日のうちに対応する事ができました。

当社でパソコンの液晶修理を行う場合はデータの初期化などはいたしませんので、画像のようにお客様のデータを保護した状態で返却となります。
ですので、パソコンがお手元に到着した時には今まで通りの環境を変えることなくすぐにノートパソコンとして使える状態になっております。

 

<ASUS K550CA 仕様・スペック>

液晶サイズ:15.6インチ
CPU:Core i3 3217U(Ivy Bridge)/1.8GHz/2コア
HDD容量:500GB
メモリ容量:4GB
OS:Windows 8 64bit

 

パソコン修理にかかった費用は?

上記が基本スペックになっておりますが、標準仕様のノートパソコンの仕様と思います。
当店ではASUS K550CAの液晶交換が2万円台となっておりますが、ASUS(メーカー)や家電量販店(ケーズデンキなど)に依頼をした場合は2万円台で修理とはなりません。
当店にご依頼をして頂くほとんどの方は格安修理を求めていると思いますので、少しでも予算を抑えた液晶交換をご希望であればお気軽にご相談ください。

また、上記の修理前後の画像を見ていただければ分かりますが、液晶交換を行う場合データに触れる事はありませんので返却後は今までの状態ですぐにノートパソコンを使う事ができるようになっております。

ASUS K550CAの液晶交換だけでも数百台以上はありますので、他店で高額な見積もりをされてしまったり、お断りをされてしまった場合はお問い合わせくださいね!

 

ASUS K550CAの買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、ASUS K550CAからでも壊れてしまったパソコンの買取も行なっております。

今回のような液晶割れがある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。

 

パソコン買取り