Macの液晶割れ、画面交換を格安に行っております!

Appleのノートパソコンには、Macbook、MacbookPro、MacbookProRetina、MacbookAirがありますが、液晶割れをしてしまった場合は当店にご相談ください。

Appleはアメリカ発祥のブランドですが、近年日本国内でもAppleのノートパソコンを所有されている方が非常に増えておりますが、これはiPhoneが発売された事が大きな理由と思います。
Macbookはノートパソコンになるために持ち運びをされる方は非常に多いと思いますが、ノートパソコンを落下させてしまったり、ぶつけてしまったりという事も多いために画面が割れてしまったとお問い合わせ頂くことが多いです。

液晶割れをしてしまった場合は液晶交換をする必要がありますが、Appleに依頼となると非常に高額になっており、機種によっては新品価格と変わらない事もあります。
MacbookProRetinaモデルの新品販売価格が約13万円するのに対し、Appleで修理となると11万円からとなっておりました。
これは当店スタッフが直接AppleStoreに電話で聞いた内容になりますので本当の情報です。

なんでそんなに高いの?と感じる方は多いと思いますが、これはAppleの場合だけではなく、Windowsの場合も液晶交換となると非常に高額になっております。
ただしWindowsの場合はメーカー修理で5万円〜7万円前後ですが、それ以上に高額になってくるのがAppleです。

昔からAppleで修理をすると高いというイメージはありましたが、それはメーカーだからです。
先ほどのMacbookProRetinaモデルに置き換えるとすれば13万円かかるのに対し、当店では5万円以下で液晶修理を行っております。
当店で行う液晶交換とAppleでは方法が異なるために価格差が生まれていると思いますが、液晶割れの場合メーカーでは上半身ごとの交換をいたしますが、当店では液晶パネルだけを交換しております。
部品交換の必要ない箇所は一切交換しないために費用が格安になっております。

 

現在のApple液晶修理の料金は以下になりますのでご参照ください。

MacbookAir 11インチ 2万円台
MacbookAir 13インチ 約4万円

MacbookPro 13インチ 2万円台(ガラス交換)
MacbookPro 13インチ 2万円台(液晶パネル交換)

MacbookProRetina 13インチ 4万円台
MacbookProRetina 15インチ 4万円台

となっております。

 

現時点でAppleの液晶交換で5万以上する機種はないためにメーカーに依頼した場合の料金と比べると半額程度になっております。
Appleのパソコンが故障してしまった場合はメーカー以外では家電量販店が受け付けしてくれますが、自社で治すというよりメーカーに代行する形になりますので費用としては変わらないと思います。
少しでも格安修理をご希望であれば当店までお問い合わせください。
現在は送料無料でAppleのパソコン修理ができますので通常時に比べると大変お得になっており、お近くに相談できる店舗がない場合は宅急便で送っていただければ修理させていただきます!

Appleの液晶修理詳細はこちら





“パソコン修理


パソコン修理 液晶修理センター 船橋店